AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祈る

私の住んでいる町は、お散歩にとてもいい場所。 八雲、碑文谷など、ただ歩くだけでとても癒される穏やかなところに囲まれています。 碑文谷のダイエーに時々お買い物に行きますが 目黒通りの排気ガスを避けて少し回り道をすると 碑さくら通りとサレジオ通り…

フリー

お世話になった事務所、メセナスを今月いっぱいで辞め 来月よりフリーになります。 それで今なにかとばたばたしています。 ただでさえ怠け者だと言うのに、これからはますます自己責任。 毎日シャキンと元気に行けるのがとりあえずの目標。 でも臆病でしょっ…

時間をはずした日

マヤのカレンダーによると 今日は時間をはずした日。そして明日は新年です。 昨日は一年の締めくくりとして、私はどんなところにいるんだろうということを なんとなく意識しながら過ごしました。 昨日、いろいろな私の疑問に対して、様々な出来事を通して与…

まもなくお誕生日

気がつけばまた一年が過ぎようとしています。 あと2週間で、40歳というイベントも終わってしまう。 自分が40歳になるというのは、結構笑えて、陽気に迎えられたような気がします。 40歳だよ!ってギャグみたいでした。 でも、続きもあるんだ。41歳になります…

あの世

週末、台風のさなかにだんなさんのイベントがあり 踊り明かしました。 だんなさんは鍼灸師なんだけど DJもやるんだよね。 DJみんな仲間だったのもあり ものすごくおもしろかったです。 次回は告知しようと思いました。 翌朝、雨の中帰宅し、午後まで寝て起き…

ライブ

DIXIE QUEENS TANABATA2007 に出演させていただきました。 写真は本番ちょっと前のわたし^^ 楽しかった~!!さいこうです。 TANABARA 2007はこちら☆ お客さまは老若男女、ご家族連れが多かったのですが 会場は超盛り上がってました^^ 私の出番以外に15…

からだを整える

お天気の影響をもろに受けて 頭とからだが重かった。 幸いこころはそんなに重くなかったので あれこれと試行錯誤してみた結果、 ずーっと慣れ親しんだエクササイズが最高だった。 これは劇団時代に先輩から受け継ぎ 当時の私が ヨガやバレエや筋トレの要素を…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023