AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の数日

を送っておりました。 某番組の生本番で、まさに寝る時間がなかった・・。 お陰で時間の感覚がなく、何日たったかもわからないけど よく考えたら4日間の出来事でした。 ただいま^^ このお仕事始まってからまもなく一年。 毎回怒涛で毎回いろんなことが起…

本当のしあわせ

人間が、本当の幸福をみんな体験するようになると 環境破壊はなくなるんじゃないかな・・・・ と思う。 もちろん人によってしあわせの形は違うんだけど 本当にしあわせな人って言うのは 他人をねたんだり、競争して勝ったり 不安だからたくさんものやお金を…

聖母マリア

昨日は終戦記念日であり、聖母マリアが亡くなった日。 なので、というわけでもないのですが また、サレジオ教会に一人で行ってきました。お祈りしに。 きっと教会はにぎわってるだろうな・・入れるかしら・・ なんて思っていたのですが 驚いたことに入ってみ…

終戦の誓い

戦争を終わらせるために、戦争を知る必要が人間にはある。 戦争は、知らないうちに感染してしまう病気のようでもあり 巧妙に人間の心理に仕掛けられた罠のようでもある。 そうでなければ、あんなに多くの人を悲しみと苦しみと崩壊と悲惨と死に追い込むことが…

きれいになる海

子供のころ、多摩川のほとりで育ったのですが 水は汚れていてどぶのにおいがしました。 川の水は汚かったけれど、 河川敷には湧き水がたくさん湧いていて それを見るのが好きでした。 今、多摩川には鮎が戻ってきているそうです。 とても嬉しい。 昨日は七里…

終戦の空

ここのところの灼熱のお天気を浴びていると なぜだか戦争のことを思い出す。 原爆投下、終戦。 多分映画のイメージが私の想像力と結びついているせいだと思う。 もちろん私は戦争を知らない。 殊に、TOMORROW 明日という映画は忘れられない。 これはテレビド…

キサラギ[ネタバレゴメン]

日曜日、「キサラギ」を見てきました。 だんなさまが鍼灸の学会に行ってしまったので一人で。 一人で映画に行くのも久しぶりで 珍しく早めに着いて並んじゃったりして。 ならばなくても充分座れましたが もしかして座れないかも・・なんて思いながらちょっと…

卒業

みなさん おはようございます。 珍しく午前中から日記を書いています。 昨日の夢で、ちょっとした異変がありました。 私は玉川大学の演劇専攻を3年いっぱいで中退してます。 いろんなことがあって、中退は全然後悔してないのですが もし諸事情が許すならば、…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023