AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月雨

よく降りました。五月。 6月は意外と晴れちゃっりして。 昨年育てたラベンダーやガザニアは今年も花を咲かせ マリーゴールドは自然に種が落ちて発芽し やはり花を咲かせた。 花を咲かせてる姿って、なんてウレシイんだろう。 人が花を咲かせてる姿も本当に…

雨の音

雨の音がしています。 私は人生の旅の途上にいるようだけど 実は、その旅には前も後もないんじゃないかという気が最近よくする。 その旅にあるのは、今。 常に在るのは今だけ。 その、今はすべてを内包し あらゆる光を人生に与えている。 だから私は今、無限…

自分に許可

スピリチュアルの世界では 「それ」を実現するには自分に許可すればよい というようなことを言います。 最近、エネルギーワークを楽しんでいると それがどういったことなのか 改めてわかることが多いです。 例えば誰かが「だけど、わかっちゃいるけど、難し…

からだのなかみ

先日献血しました。 3年ぶりくらい。 それで、3年前と去年の健診の結果と今年初めの検査の時と今回で データを見比べてみたら どんどん良くなってる^^ もともとどこも悪くないのですが 全体的に栄養控えめで やや貧血に近かったのが改善されています。 …

may 16,2008

元気に歌っています^^

さんぽ

代々木公園が最近好きです。 先週はタイ・フェス 今週はジャマイカン・フェス トムヤム・ラーメンはいつ食べてもおいしい^^ 今日は、ブルーマウンテンのアイスコーヒーが最高でした。 1杯100円だった バラの季節なんですね。いい香りだった♪

思考の現実化 意識の物質化

別に難しい話ではない。 ものすごいスピードで皆さんもやっていらっしゃるはず。 私はずっと前からゴミ問題に興味があって すごく貧乏だったころから 将来の夢の項目に「すべて無害に燃やせるゴミ焼却所」を作る、というのがあった。 だいぶ近づいて来てるよ…

提案

進化のための とても簡単で繊細なエクササイズ。 ↓↓↓ アンバサダーズ・オブ・ライト いつもタイムリーに質のいい情報を与えてくれます。

おいしい生活

って、大学生の時流行ったコピー。なんとなく使ってみたかった^^ 以下は覚書です。 完全に定番。 洗顔&メイク落としTVで紹介されて、ただ今注文殺到中♪Dr.ブロナー・マジックソープ <ラベンダー> 944ml (リキッドソープ) オーガニック・ソープです。 …

たくさんのいのち

毎日たくさんの命が この地球から旅立っていってることは わかっているつもりだけど たくさんの命がいっぺんに旅立っていくというのは やっぱりショックみたいなものがある。 胸の奥とか 胃の辺りが ごそっとへこむような おかしな痛み。 東京は今日も寒い。…

中心はなんだったのか

前々回の日記の続き。 私が手に取った本は、 エドガー・ケイシーの人類を救う治療法 エドガーケイシーのリーディングについて書かれた本でした。 それまでの私は、 「このまま人生を送っていくのはあまりに過酷で それにつまらない。 私が希望を持って生きて…

紀元前1万年

タイトルに爆笑して、ノリで観にいきました。 マンモスが出てきただけで、別に時代は関係なかったかな。 教訓としては(笑) 分離の時代の幕開け的に カルマのオンパレード。 過去世で奴隷、っておなじみですが なるほど、争いが耐えない人類の歴史上 戦士と…

中心が目覚める時

私が社会とどう関わっていくかを真剣に考え始めたのは 高校生の時です。 とにかく早く自立をしたかったので ものすごく悩みました。 初めてアルバイトというものをやってお金を稼いだのは 高1でまだ15歳でした。 狛江のロイホです^^ 夏休みに目いっぱい…

ネガティブは怖くない

ネガティブを怖れている人って多いんじゃないかな。 私は、ネガティブの宝庫のようにネガティブを網羅してるし 怒るときは怒るし泣く時は泣きます。 だけど、原理というものを完全に信じているので 信頼があります。 願望を叶えるためにポジティブシンキング…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023