AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップへのご参加ありがとうございました。

昨日は長年人生共に歩んできた友人、あきちが主催してくれたワークショップでした。 mixiの自然出産のコミュの方たちが多く なんとお子さま連れでない方は私と(^^)もうお一人だけでした。 お子様二人連れや、生後2ヶ月の赤ちゃんと参加いただいたりして…

エネルギーとワーク

宇宙にあまねく偏在するエネルギーと言われているレイキ。 そのエネルギーを人の体、掌を通して伝えるのが レイキのヒーリングと言われています。 私のエネルギーとの出会いは、玉川大学の演劇専攻に通っていたころでした。 玉川の演劇は、実技の授業が盛ん…

毎日

毎日、毎瞬、どんな一日を生きるか どんなわたしとして存在するか 決めるのはわたしです。 とらわれから自由になるほど 選択肢は広がります。 本当の自分、は、 とらわれから解き放たれる時 その姿を見せてくれる。 わたしたちはどれだけのとらわれを持って…

満席御礼です☆

今月28日のワークショップはご予約が満席となりました。 mixiで主催してくれたあきちと ご参加くださるみなさん とても嬉しいです。どうもありがとう。 すばらしい体験に満ちた時間にしたいと願って準備しています さて、秋の足音を感じるようになりました…

お知らせ

8月28日のワークショップは 残席1となりました。 どうもありがとうございます

書ききれないほどの

日記に書くことと書かないことの区別はいったいなんなんだろうと 時々考えます。 私は書くことが好きだし、これは半ばライフワークなんだと感じ いずれ本を出すだろうことを念頭に置きながら書いています。 ずうずうしいですけど。 気づけば現在体験中、勉強…

食べます。

ゴーヤちゃんを初収穫しました。 ぶりっぶりです^^ 最近、ゴーヤは生でもおいしいということがわかったので 生でバリバリ食べています。 先日お勧めした 鶴見先生 の研究によると 人間のからだには酵素がものすごく大切だそうです。 例えば、栄養を摂って…

やわらいでます?

暑さ和らぎました? エネルギーシフトしました? 今朝はなんとなくからだが和らいでいます。 鍼治療のお陰かな。単なる私の体調の問題かしら? どうなんだろう?

3席です

ワークショップのお知らせをしていますが 定員まで残り3席になりました。 今回は小さなお子様を連れてのママさんがたくさんいらしてくださいます。 ベビちゃんとたちとのワークショップ なにかすてきなことが起こる予感がしています すごいエネルギーになり…

勝負に勝つ

オリンピックですね。 やわらちゃん、ママでも金ではなかったけれど すてきでした。 卓球の福原愛ちゃんが大好きです。 子供の頃は泣いてばっかりで困った子だったけど 今では彼女の発する一言一言に釘付けです。 スポーツは、初めに勝ち負けありきですが 後…

見てぇ~

ようやくできたきゅうりです。 すごくごりっぱになりました。 じゃんじゃん生ってほしいんだけどなかなかそうはいきません。 昨日はガザニアちゃんの植木鉢の土がごそごそしてるな~と思っていたら 中から白い幼虫が2匹もぞもぞ出てきました。 カブトムシの…

祝福を!

今日から3日間は888の祝福がある日と言われています。 豊かさの祝福を受けたい人はぜひ受け取ってください。 こちらをおすすめします 豊かさを受け取るには 豊かさに執着するよりは 豊かさを妨げている意識を手放す方がスムーズです。 豊になることを願…

ワークショップ開催☆

Mixiであきちさんが主催してくれています。 こちらでも受付をします。 いらしてくれたみなさんが本当に求めているものをみつけて シェアして行きたいと思っています。 ぴんと来たらぜひいらしてくださいね♪ ヒプノセラピストのAZUさんによるスピリチュア…

もっとも好きなタイプ!

今日の空。 もう立秋だそうですが、今日は私がもっとも好きなお天気と空気の色をしています。 うちのきゅうりもほら。 8月28日木曜日、ワークショップが決まりました。 あきちさんが主催してくれてMixiにトピを立ててくれています。 こちらでも改めて告知…

お役立ち

アンチエイジングの鬼こと小百合ちゃんお勧めの ドクター鶴見隆史の本 真実のガン治しの秘策 を読んでみました。 とてもとてもよかったです。知って損はないと思います。どんな選択をするにせよ。 エドガー・ケイシーは 人間の肉体は食べるものと日々の思い…

ありがとうございました♪

忙殺されていました。 41歳のラストスパートでしたね~ 金スマの金妻コーナー出演します^^ オンエアは9月みたいですね。 今回からこのコーナーがリニューアルだったそうで カリスマメイクアップ・アーティストの内匠淳さん スタイリスト佳音さん、Dさん…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023