AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次回のミラーマジックは・・・

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆ ミラーマジック~本当の自分にカエル~ ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ 日時:10月16日木曜日 13:30~16:00 @祖師谷まちづくり出張所地図 参加費¥1000 7日に予定していた回は 都合により延期に…

わたしの手を使って・・・

最近の生活では、目が覚めてから寝る直前まで レイキを使いまくっています。 使えば使うほど、通りが良くなるし 自分浄化が進むし、いいことずくめです。 家族や身近な人との交流にも これがあるととてもいい。 第一に楽しいし夢がある! フェイシャルトリー…

久々のぶっとび体験でした

昨日はサンクでちぐちゃんとのライブでした。 このブログをご覧の方にはご存知の方も多いかと思いますが 昨日は鬼が来てくれたのです。 そうです。美と健康のカリスマ・アンチエイジングの鬼ことさゆりちゃんです。 彼女とは以前からの友達で、私はなにかと…

嬉しい変化

セッションやワークを受けてくださった方々から 「あれから、望んでいたような出会いや意外でおもしろい出来事が増えた」 というご報告をいただくことが多いです。 或いは、 「何も変化はないのに、しあわせだと感じることが多くなった」 因果関係は証明でき…

闇の子供たち(ネタバレします)

この世には 死んだほうがマシ、ということがたくさんあるのだということを 思い出した。 かつて私は、この恵まれた日本に生まれながら 何度となく、死んだほうがマシ、という思いに叩きのめされ 死ねない自分を見るにつけ まだ死ぬには何かが足りないのだろ…

やさしく

独りでいる時って 皆さんはおおむねどんな心持ちで過ごされているんだろう。 ご機嫌いいのかな。 私は結構難しい顔して難しい気分で過ごしてることが多い気がする。 これが変わったら、きっと私、変わるんだろうな、 なんて思うけど、どうもなかなか。 自分…

いろいろ起こる

いただいたナレーションのお仕事がすてきな番組だったので ぜひたくさんの方に見ていただけたらと思います。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 9月20日土曜日午後7時より BS朝日 [BSデジタル5チャンネル]にて ≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 市川團十郎プロデュ―…

紀伊国屋サザンシアターにて

玉川の演劇専攻での同級生、北直樹の芝居を観ました。 『藪の中から龍之介』で、芥川龍之介を演じています。 なんか、久しぶりに芝居らしい深みのある感動をさせてもらって 私の中の感性のpiecesを呼び覚まされた感じ。 直樹の芝居をちゃんと見るのは2度目…

最高にタイプなおとこ

土曜日は、アンバサダーズ・オブ・ライト、 レイ・チャンドランの公開チャネリングに行ってきました。 今回で3回目です。 レイは普段は「アンマ」宇宙の母なる存在をチャネルするのですが 私が最初に行った時は、大天使ミカエルが来てくれました。 ミカエル…

9月20日土曜日 開催!

先日告知しました25日木曜日の前に 20日土曜日13時~のワークショップ開催いたします。 平日はムリ、というかた、お気軽に参加してください。 この回は、私のヒーリングの体験セッションと 主催してくれているあきちの、プチマッサージ体験付きです。 …

布ナプキン

使っていますか? 私はナチュラル・ママのあきちから教えてもらって使っています。 知らなかった時は、環境のために?と思っていましたが 何より、からだのため!なのです。 それがそんなに影響があるということに驚きです。 衝撃の事実として、 薄型のナプ…

わたしとともに

これまで私の中の女の子を何人殺してきたんだろう?と ふと思った。 様々な個性的ないでたちの、様々な表情を持った女の子たち。 もう、共に生きられない・・と言って去っていった 私の中の女の子たち。 手がつけられないほどきかんぼうで 落ち込むと際限が…

第3回 ミラーマジック

ワークショップの第3弾が決定いたしました。 お気軽にご参加ください。 とてもシンプルな内容です。 疑問やご質問などもどしどしどうぞ。 このブログのメールからもお申し込みください。 mixiで友達のあきちが主催してくれています ↓↓↓↓↓ ***ヒプノセラピ…

ヒーリングのちから

最近、だんなちゃんも鍼だけでなくヒーリングを治療に取り入れて研究しているので 二人でそういうことについて話し合ったり実験したりすることが増えた。 だんなさんがこの間やってくれた マッサージとレイキなどのヒーリングと鍼のコラボ治療はすごかった。…

no music no life

先週のサンクに、高校一年生の同級生が3人で来てくれました。 男の子2人に女の子1人。おとこのこってのもおかしな話ですが。 1人は高校生以来会っていない気がしていたのだけど 22歳の時の芝居を見に来てくれていたらしい。 そんな気もする・・・改め…

きらくマーケット

一昨日は代官山で行われた、エコやスピリチュアルのイベント きらくマーケットに行ってきました。 その手のイベントってなんとなく苦手で行った事がなかったのですが なんとなく気が向いて、友達と行ってきました。 そのイベントは、 スピリチュアル関係の知…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023