AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーカス

沖縄、どうやら冬は完全に終わりました^^ 今年の冬は寒かったです。 と言っても10度を下回ることは1度か2度あったかな、と言う感じですが^^ ですが、防寒対策をするほどでないので かえって体感は寒いと感じるようです。 九州は雪がありましたが イ…

彩り

久しぶりの更新となりました。 なんだか彩りあるにぎやかな2月を過ごしています。 沖縄移住後初の旅行に行きました。 一度単身で東京へセッションのために行ったのですが 夫婦で旅行は初めてです。 移住自体が毎日旅行みたいな感じで しかも何とか根を降ろす…

ワンネス

2012年が近づいています。 マヤの暦の終末で その後の世界はどうなるのか、というようなことが言われていますが マヤ部族の酋長さんは みなさん、恐れないでください、とテレビで言ってました。 スピリチュアルというものが市民権を得てきているので 世…

ジャズと沖縄と人生

ジャズピアニストの新垣隆成さんから ホテルのパーティのライブのお仕事に声をかけていただき ご一緒させていただきました。 隆成さんは、2006年に私が初めて沖縄の地を踏み お仕事(ボーカルの)に呼んでいただいたときご一緒させていただいた方で 私の中で…

お知らせ

立春とともに春がやってきた沖縄です。 お知らせがぎりぎりになりましたが 明日2月6日~8日はRuachをおやすみさせていただきます。 お電話、メールのお返事ができなませんが メッセージを残していただけましたら 9日以降に必ずご連絡いたしますのでお待…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023