AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

フォーカス

沖縄、どうやら冬は完全に終わりました^^ 今年の冬は寒かったです。 と言っても10度を下回ることは1度か2度あったかな、と言う感じですが^^ ですが、防寒対策をするほどでないので かえって体感は寒いと感じるようです。 九州は雪がありましたが インナーやアウターを装備するので 寒さをまったく感じませんでした。 さて、人間の心の仕組みって本当におもしろいです。 でも深みに入っていけばとても明快なシステムになっていて ちゃんとはずしたりうけいれたりてばなしたりすると 本当にめかたがかるくなったり 透明度が上がったり また理解力が上がったりもします。 レイキセッションの直後に視界が広がった!とおっしゃる方も多く それは例えば身体がほぐれると血行がよくなって視界が明るくなるというように 意識のブロックがほぐれるとやはり世界が明るくなるのだと思います。 人間の意識の視野というのは面白いです。 セッション前にご質問をした時の答えと 同じことをセッション後にして まったく違っているということもよくあります。 ある症状が、どんな時に変化しますか?とうかがって まったく変化がない、という答えが そういえばあの時は違った、あの時はまったくなかった、という風に変わります。 同じ過去のことでそれほど変わってしまいます。 自分が視界のどの地点に立ってみるかで 同じ過去の景色も違って見えるのです。 ですから、過去は変えられないと言いますが 確かに起こったことは変えられないけれど 自分にとってそれがどういう出来事なのか、ということは 一瞬で変わるということです。 それが変わるということは 過去は変わった、と言うことと同じです。 今が変わると、過去も変わるということなんですよね。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023