AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トータルヒーリングスペースRuach[ルーア]沖縄 ホームページが新しくなりました

お知らせです。 ルーア・旧ホームページが閉鎖となりました。 新ホームページは3つになります。 心のセラピーhttp://ru-o.jimdo.com/ 鍼灸整体治療院http://ru-a.jimdo.com/ 在宅訪問の鍼灸リハビリhttp://ru-h.jimdo.com/ また、6月より料金を一部改定さ…

霊的な覚醒とは

ちょっと気を抜けば、世の中の混乱に巻き込まれそうな気持ちになる。 それは感覚、思考が発達した人であるほどにそうだろうと思う。 私は瞑想でそれをなだめようとか、幻想だから見なくていいなんて思っていません。 瞑想は私たちをより広がった高い意識の視…

夢がまことになるとき

意外にも多くの皆さんがご自身のインナーチャイルドと重ね合わせて読んでくださった 私の小学校6年4組のクラス会、その後の物語です。 物語は私が何度も何度も繰り返し見る同級生の二人の親友の夢から始まりました。 そこへ転校生だった男の子からのメール…

持続可能な自然エネルギー

沖縄の日本返還40周年にあたり 沖縄公文書館で行われている日本復帰40周年記念特別展を見てきました。 沖縄公文書館 http://www.archives.pref.okinawa.jp/ 琉球王国が日本に統治され、アメリカに統治され、日本に戻ってくる歴史の年賦があります。 すごく…

この地上でアセンションする

「誰も知らない基地のこと」 http://kichimondai.com/ ネタばれしますけど書きます。 沖縄のことがたくさん出てきます。 というか、この映画の主人公は、島袋さんだと思いました。 沖縄では、基地についてとても切実な意見が聞かれます。 東京ではやはり遠い…

福島、東京、沖縄、

原発の問題を思うにつけ、沖縄の基地問題と違い無いことに行き当たる。 これは沖縄に住んだから直結することで 東京にいたころは、良くないとは思うけど、どうなんだろう、 というくらいの考えしかなかった。 原発の問題も同じようなものだった。 でも、戦争…

早くにおとなになったこども

みなさんこんにちは。 沖縄は最高にお天気に恵まれたすばらしいゴールデンウィークでした。 そしてスーパームーンに多くの人が心の深い部分から天へ、 平和の祈りを捧げられたこと、しっかりと届けられたように感じました。 意識はこうしている間にも気づき…

さらに深く、トンネルを掘ると

今朝目が覚めると同時にいきなりワークが始まりました。 「わたしがいるじゃない!」という言葉がぱっと浮かびます。 スピリチュアルなみなさんにはもうおわかりだと思いますが この言葉は、私自身のための言葉です。 言った私が忘れていたにもかかわらず、 …

この世で最もシュールでリアルな夢・その後

さて、今回起こったファイル6-4の件について少し総括しておこうかと思います。 今回ほどわかりやすくしかも感動的に 意識と魂の仕組みをほらね、と紐解いてくれる実演はそうないので 書かなくちゃ、という気になります。 それにしても手が込んでいます。 …

続・この世で最もシュールでリアルな夢

以前に書きました、狛江6小6年4組の謝恩会が実現し、東京へ行ってきました。 以前の日記「この世で最もシュールでリアルな夢」 全員見つかる、という奇跡は起こりませんでしたが それに勝るとも劣らないミラクルと最上級のギフトを、てんこ盛りでいただき…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023