AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月1日10時30分から

一斉ヒーリングへご参加表明いただいたみなさま、 本当にありがとうございます。 明日10時30分からヒーリングを開始いたします。 ご応募いただいた方にはなんらかの形でお返事が済んでいるつもりですが 万一お返事がない方は再度ご連絡ください。 ヒーリ…

一斉遠隔ヒーリング

みなさんこんばんは。 セッションでご一緒したみなさん、 長いお付き合いの方々、 とても懐かしい方々、 そしてはじめてのみなさんから、 多数のご参加表明いただき すでに私はたくさんのエネルギーをいただきつつ 準備を進めております。 たくさんの思いを…

やります!

みなさんこんばんは。 初めての試みですが、来週金曜日 5月1日の午前10時30分より 一斉ヒーリングをさせていただきます。 普段お仕事で遠隔ヒーリングをさせていただいていますが この一斉ヒーリングは私からの地球と地球の仲間のみなさんへの 感謝と…

明日

子供の頃からなぜか戦争映画に惹かれていた。 今まで見たなかで一番印象に残るのは 『TOMORROW 明日』だ。 長崎の、市民の日常を淡々と、リアルに描く。 ある女は出産し ある女は結婚し ある男は出勤し ある男は畑を耕し ある女は洗濯し 親類は式に参列し 子…

誰もが求めるもの

人がこの世に生まれて最初に求めることは おなかがすいた 眠い それよりも おかあさんにみとめてほしい、ということ。 わたしを認識して、という欲求。 人間が心の生き物である証。 わたしを見てくれた、見て、笑ってくれた。 ああ、生まれてよかった。 この…

愛することを始めよう。

誰かを、なにかを、愛したいけれど まだ愛するべきものに出会っていない人は 家族を愛してみるといい。 家族を愛することが難しい人は 友人を。 あたりを見回しても誰も見当たらない人は どこかにいる誰かの役に立ちそうなことを してみるといい。 自分のこ…

楽になる一番シンプルな方法

心のセラピスト AZUです。お読みくださりありがとうございます。 クリックで応援いただけます。よろしくお願いいたします。 楽になる方法、それは、許せずにいたものを赦すこと。 どうやって?と、やり方を聞き返す前に、 やる?本当に?と自分に問いかけま…

すべての魂へ

1日1クリックの応援くださるみなさん、ありがとうございます! 心のセラピストAZUです。 心のセラピーを長年やっていて痛感するのは 「優しい人が傷つきすぎている」ということ。 スピリチュアルも、人間の探求も、 人間という神たる意識の進化を目的にし…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023