AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

やります!

みなさんこんばんは。

初めての試みですが、来週金曜日 5月1日の午前10時30分より 一斉ヒーリングをさせていただきます。

普段お仕事で遠隔ヒーリングをさせていただいていますが この一斉ヒーリングは私からの地球と地球の仲間のみなさんへの 感謝とご奉仕の思いを込めて、無料で行わせていただきます。

お受け取りくださる方を募らせていただきます。

ヒーリングをご存知の方も初めての方も 私のセッションをお受けいただいたことのある方も まったく初めての方も またプロのヒーラーの方もそうでない方も 悩んでいる方もそうでない方も 自己と世界のしあわせを願うすべての方に お受け取りいただけたらと思います。

年齢だけ制限させてください。 18歳以上の方とさせていただきます。

やってみようと思われた方は メールにてメッセージをください。

・お名前 ・生年月日 ・ご自身のテーマ(改善したい点やこうなりたいなどのご希望、肉体的、物質的、精神的、霊的、どんな次元でもかまいません) ・世界に対する希望(祈り)もしくはご家族に対する希望(願い)

以上4点を簡単で構いませんのでご明記ください。

当日はお時間になりましたらリラックスした姿勢になり 「私は今からAZU(アズ)さんの一斉ヒーリングを受けます」と 心で宣言なさりあとは楽にお過ごしください。 30分ほど行いますが、ご自身のご都合で終了はお決めください。 ゆっくりお時間が取れる場合は 30分からさらに10~30分ほどリラックスしてお過ごしいただけると エネルギーの吸収が速やかになります。

また、ヒーリング後は必ずではありませんが好転反応が出る場合があります。 また浄化を助けるために、普段より多めにこまめにお水をお飲みください。

受け方はRUACH公式サイトのこちらのページをご参照ください。 ヒーリングについてはRUACH公式サイトのこのページをご参照ください。

こちらからの個別のご報告などはいたしませんが、 ご感想などのご報告は大歓迎です。 また当日のお時間が合わせられないけれど受け取りたいというご希望がある場合は その旨メールにお書き添えください。

ゴールデンウイーク中ですが たくさんの皆さんとワークできればと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

(ヒーリングはご希望通りのかたちで結果を出すとは限りませんが 波動レベルでエネルギーに変化をもたらしますので 願いや願望をより高い次元で後押ししてくれます。)

E-mailは ruach@live.jp まで

1日1クリックの応援、いつもありがとうございます。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023