AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生き方に直結する瞑想、ヒーリング

昨日の定期瞑想会、とても新鮮な創造力に満ちた瞑想会でした。 瞑想自体は静かで平穏なものなのに、内側の世界とつながることは、そしてそれを共有するということは、どうしてこうもエキサイティングで感動的なのでしょう。 瞑想もヒーリングも、それは欠け…

瞑想会のお知らせと、無料遠隔ヒーリングのご感想

みなさんこんにちは。 今週末28日㈰の定期瞑想会は、まだお席がございます。 ぜひご検討ください。 概要はこちらです。 トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 7月の定期瞑想会のお知らせ 鍼灸師・ヒーラーの風間真吾と、心のセラピストAZUの主催によ…

本当の幸せ、本当の勝利

みなさんこんにちは。 まずは、参議院選挙のお礼とお詫びです。 連日SNSにたくさん書きました。私は普段の交友というものがほとんどありませんので、インターネットの媒体で発言するしか手段がなく、お気持ちを煩わせていたら申し訳ありませんでした。 そし…

RUACH[ルーア]沖縄とAZUよりお知らせです

去る17日に行った無料遠隔ヒーリングのご感想を続々と受け取らせていただいています。読ませていただいて、自分が思う以上の深いエネルギーワークとなったと感じています。 ヒーリングとはなにか、その本質をみなさんが受け取りそして投げ返してくださってい…

愛は花、君はその種

今日は無料遠隔ヒーリングをさせていただきました。短期間の募集にもかかわらず多数ご参加いただいて、本当にありがとうございました。また、企画の趣旨へのご賛同も力づけられました。 ご感想も楽しみにしております。が、難しく考えず思うまま、ご負担のな…

RUACH沖縄・心のセラピストAZUから、無料遠隔ヒーリングのお知らせです

みなさんこんにちは。今日はAZUよりお知らせです。 久しぶりに無料一斉ヒーリングを行いたいと思います。ご参加いただければ嬉しいです。 エネルギーは離れていても届きます。私のセッションメニューにも、遠隔ヒーリングというものがあります。不思議ですよ…

ビジョン!

今日は私がとても注目している、7月21日の参議院選挙についてお話します。 選挙は私たちの暮らしに直接かかわっています。東京で暮らしている頃はほとんど実感がありませんでしたし、なにしろいつも生きることに疲れていて、それは自分の個人の問題であり、…

便利に生きるための知恵と幸せに生きるための知恵

今日はウチャトー。わが家の火の神さんからは沖縄独特のお線香の香りが漂っています。 先日は「こんなこと言うとおかしいかもしれませんけど、目覚めたいんです」というテーマでセッションにいらしてくださった方がいました。おかしいでしょうか?私にとって…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023