AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寛容の公式

寛容について少し前に書いた。 瞑想会で少し話題にしていただいた。 寛容であることは自分のテーマだか、他者に寛容になれないのは自分を許していなかったからだと気づいた、という言葉をいただいた。 瞑想は意識を内なる神のほうに引き寄せる。 すると、わ…

求めるものを最速で手に入れる

みなさん、こんにちは。トータルヒーリングスペースRUACH心のセラピストAZUです。 22日瞑想会にご参加くださったみなさま、台風あとのお忙しい中をありがとうございました。また体調を崩された方、大変な思いをされた方にお見舞い申し上げます。 おかげさま…

ルーアより最新のお知らせ

22日の瞑想会は、予定通り開催いたします。 ご心配をおかけいたしました。 南城市知念具志堅エリアは、今朝がた9時前から停電となり先ほど夜9時前に電気が戻りました。 夕方沖電に問い合わせた時点では3万件ほどが停電とのことでした。 強風はだいぶ弱まって…

ルーアより緊急のお知らせです

明日瞑想会ですが停電のため開催が危ぶまれています。 中止の場合は、当日朝7時の段階でメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。よろしくお願いいたします。 皆様におかれましても無事過ごされますことをお祈り申し上げます。各位様

不幸と幸せのメカニズム

わたしはとても敏感な人、HSPに当てはまる人です。 それがゆえに一生懸命理論的に考えるようになりました。 HSPは繊細で内面が細かく揺れるので、ぶれない強固な固体であろうと努力しました。 気がつくと、頭で分析して整理して考えていることが多いわりに結…

愛せない理由

わたしたちの心は、見たいものを見たいように見て、見たままを認識します。 これが潜在意識の仕組みです。 見たいと願っているわけではなく、ただ無意識に反応して、それを真実だと信じてしまうという仕組みです。 赤いレンズの眼鏡をして世界を見たら、世界…

瞑想がわたしたちになにをするのか。

沖縄並みの台風が本土を直撃されたようで、まだ電気の復旧の見通しがない52万世帯という報道に驚愕しています。救助の手が少しでも早く届きますように。 瞑想会のお知らせです。 今月の定期瞑想会は22日日曜日の10時~12時です。 すでにご予約をいただいてい…

導かれる日々

こんにちは。沖縄・心のセラピストAZUです。 台風お見舞い申し上げます。わが家は今回停電もなく、通常通りに過ごすことができました。宮古は2万件が停電したそうで、お辛いだろうとお察しします。 台風は肉体にかなりのダメージを与えるものと、台風のたび…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023