AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ある女子中学生の設問

前回のミラーマジックの帰りにバス停まで歩いていると 後ろから4~5人の女子中学生と思しき集団が歩いてきました。 そのうちの1人がおお~きな声で 「ねえねえ、1次元てないじゃん。 2次元って線じゃん。 3次元って立体じゃん。 4次元ってなんなの? 5次元ってあるの? おかしいじゃん。」 と言いました。 他の子は「そうだね。」とか「うんうん。」とか言ってその話しは終わりました。 そうか~こういう話って、30年前の中学生と同じなんだ。 パソコンが普及してスピリチュアルが流行っても。 私は1次元は点ですって先生に教わったけど。 それでそういうことは、子供にちゃんと教えてあげたいもんだな、と 私は思いました。 なんて教えてあげようかな。 「4次元はこころの中にあって、5次元はかみさまのちからなんだよ。 で、そのかみさまはあなたのこころの一番奥にいつもいるんだよ。」 これじゃあこどもだましかな。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023