AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

とうとう

復活しま~す! 人気blogランキングに参加しています。 1クリックで応援お願いします! ここをクリックしてね~^^
春に着地した感じですね^^ 昨日は妹と久々に長電話を楽しみました。 本当に不思議だけど、 長いこと一緒に暮らしてないって言うのに だいたいいつも学びのテーマがシンクロしてたり 相変わらず、感動するポイントは超精密に一緒です。 二人の見解では、 地球の波動は相当高くなってるゾ! もう、自己に妥協してる場合じゃない。 真実の自己を生きよう、・・・でした。 妹は特にスピリチュアルの勉強したり本を読んだりしてるわけじゃないですが 同じ言語でぴしっと会話できるので本当に楽しい。 よく二人で大笑いしてるんだけど 傍から見たらなにがおかしいかわからないだろうな。 昨日もちょっとおかしなことがいくつか起こったけど 説明するのが難しいのでいずれチャンスがあれば^^ さて、引越しでテレビを処分したかったのですが 大きなブラウン管テレビ(いただきもの)。 オークションに出してみました。 誰かが地デジまでのつなぎに使ってくださったらな、と 1円スタートで出してみたところ 処分に支払うくらいの金額で落札していただきました。 しかも直接引き取りに来てくださり 処分するはずだった台も持って行ってもらえました。 ちょっとした手間と工夫で 生活はちょっとあったかく楽しい。 ありがとう!と言えるチャンスが増えます


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023