AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

完全で無限の今

みなさん、今年もまもなく幕を閉じます。良いクリスマスでしたでしょうか。

ご自身の中の聖性を感じるお時間を過ごされたなら幸いです。

 

11月から始めた心の勉強会は昨日8回目を迎えることができました。

お時間があればいつでもご参加いただける内容です。

 

私自身がこの上なく楽しませていただいていて、まったく飽きることがありません。

毎回喜びが沸き上がってきます。

思えば過去にこうありたい、こう生きたいと望んできたことはことごとくかなえられてきていると感じます。かたちは想像もしなかったものばかりですが。

 

この人生を通してしてきた探究を時間をうんと短縮してみなさんに使っていただきたいのです。

人生はその先にあるゴールを探す旅ではなく、常に完全である今を生きることだと思います。

完全な自分を探す旅を多くの人がしています。

完全な自我というものは存在しません。完全なものに自我を委ね明け渡した時、今が完全になります。

それはたった今できます。

私たちの努力は、その今に何度も何度も、毎瞬戻って来ることです。

 

心は、過去のすべてを記録しながら、それを超えて無限の喜びを体験する可能性を備えています。使ってください。

 

勉強会で沸き上がった喜びと深まった叡智を、個人セッションにもさらに還元できていると感じています。

無いものを探す旅を一日も早く完了して、完全で無限の今に生きることを多くのみなさんがご自身のものにしてくださることを夢見ています。

 

定期瞑想会はまる2年を迎えました。みなさんが集まり心の深い場所に集うこの場を作ることができて、本当に幸せに思います。

すべてが導きです。みなさんも導かれますように。

 

個人セッション今年はは明日のみお時間空いております。

年始は4日㈯より通常営業いたします。

お会いできますように。

kokoro-iyasi.jimdosite.com

■毎週金曜日13時から心の勉強会

■毎月第4日曜日10時から定期瞑想会

■個人セッションは当日のご予約も可能です。

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020