AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUからのメッセージ

自信

もっと自信を持って…などと他人にアドバイスされても とてもじゃないけど「はい。」と変わるわけにはいかない。 もっと才能があれば もっと能力があれば 自信が持てるのに、と望むかもしれない。 類まれな才能を持った人などは 自己の力に人生を託し 常に恐怖とともに暮らす。 才能が認められなかったら、 才能が消えてしまったら、と。 自信はどこからやってくるのか。 『奇跡のコース』にいいことが書いてあった。 「もしあなたが自分自身の力を信用しているなら 不安になったり心配したり恐れを抱くのは当然だ。 あなたはいったい何を予測したり抑制したりできるというのだろう。」 「どんな問題であれ、そのすべての側面を知った上で、 いい結果だけが出るような方法で解決する能力を与えてくれるだろう。」 田中百合子さん訳『奇跡の道』より それができるのは神の力である、ということだ。 確かに。 自信がある人というのは、何を選べばよいのか知る人であり 委ねる能力のある人のことなのね、と思う。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー

AZU WORlDⓒ2006-2018