AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

アクエリアスを実感するできごと

ヒプノセラピーのセッションが終わったところで、お客さまが

「今日のセッションは彼からのプレゼントなんです」

と教えてくださいました。

なんてすてき!そして新しい!

ロビーでお待ちの彼氏さんに感謝をお伝えすると

「物っていつか無くなっちゃうけど、こういうものはずっと残るから。せっかくのプレゼントだからずっと残るものを贈りたくて」

と、お言葉をいただきました。

よくわかっていらっしゃる。

でもすごくないですか?!

形あるものはいつか消える。

心の中のものは永遠に残る。

これ、真理です。

アクエリアスの時代の先端を歩む若者らしい在り方を目の当たりにさせていただいて、新しい時代からの呼び声を聴いた気がします。

いつも自分を刷新し、新鮮な喜びに出会う準備を整えておこう、と思えます。

 

セッションに当たって学びの積み重ね、継続と同じかそれ以上に大切にしているのはいつも「最初の新鮮さ」と「最後の機会かもしれない惜しみなさ」です。

そして「一生もののセッション」にしていただけるよう探究を重ね、自己の最先端の学びをご提供できる努力を続けています。

内なる探究に関してだけはよくばりに、贅沢に。

今日もありがとうございます。

kokoro-iyasi.jimdosite.com

■新型コロナウィルスへの対応を継続しています。店内は清掃、換気、消毒の徹底を、施術者は体調管理に努めています。
お客さまには
・入り口にてマスクの着用と手指の消毒、検温をお願いしています。

・現在風邪の症状のある方、2週間以内に渡航歴のある方、感染者との接触のある方、そのご家族は、2週間を経過してからお申込みください。(渡航歴については検討中です)
ご協力をお願いいたします。

 

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020