AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

良き春のために

みなさん、こんにちは。ご無沙汰してしまいました。

久しぶりなのでこれを書き始める前に

azworld.hateblo.jp

をちょっと読み返したのですが、結構すごいことが書いてあって(笑)「それで?どうなるの?ああ、本当にそうだなぁ」などと改めて共感してしまいました。おめでたいと言われそうですが。(笑)

 

実はご報告が遅くなりましたが、定期瞑想会を昨年いっぱいで一旦終了させていただきました。まる3年間、終盤はコロナに負けず毎月開催させていただき、いらしていただいたすべての方がたに本当に感謝しております。

任務を完遂できた、と感じています。というのも、瞑想はこの3年を見ても本当に広まりました。瞑想の敷居をうんと下げて一歩を踏み出していただくこと、そしてその喜びを実感していただくこと、というのが当初の願いであり、そのためにデザインした会だったからです。

本当にたくさんの実りをご一緒に味わわせていただけました。

さて、次の舞台をデザインするのに少しお時間をいただいていましたが、エーテル界にようやく立ち上がりましたので次のブログと公式サイトに概要お知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

良い春になりますように。

感謝とともに

AZU拝

kokoro-iyasi.jimdosite.com


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023