AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

The story of us

ストーリー・オブ・ラブ」という日本語タイトル。 でも原題のほうがぴったり。 1999年の映画だけど、パソコンテレビGAOで見ました。 PCお持ちの方は無料で誰でも見られます。 ブルース・ウィリスとミシェル・ファイファー、どっちも好き。 途中まで適当に見てたんだけどおもしろかったので 最初から見直しました。 なんといってもラストシーンのセリフが良くて 夫が帰ってきてからモノマネして聞かせました。 そしたらうるっとしたって言ってました。 感動を伝えられて良かったです。 きっとあのセリフを言わせたくてあのストーリーが生まれたんじゃないかな。 そんな映画でした。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023