AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀のがばいばあちゃん

見てください。もっと早く見てお勧めしたかったです。 佐賀のがばいばあちゃんHPはここをクリック!! 今ホームページ見てまた泣いちゃいました。 私、日本の人情映画って結構苦手でした。 日本映画ならATGみたいなのが中学生の頃から好きで 笑いと涙の・・…

お詫び

先日の日記にたくさんの方々からご心配のメッセージいただき 本当にありがとうございました。 私のキャパいっぱいいっぱいの事件だったため 内容を吟味せず書いてしまい ご迷惑をおかけする可能性を感じ 削除させていただきました。 せっかくいただいた暖か…

普通だけど

よき一日でした。 昨夜ものすごく怖い夢を見たんだけど(前代未聞の恐ろしさ!) 何事もなく楽しく過ごせました。ありがとう^^(妖精さんたち天使さんたち) 週末のスクワットのやりすぎで股関節痛がでてしまった。やりすぎ注意です^^; 怖い夢はそのせ…

ひとつところから

ヒプノセラピー、これまでに700近いセッションをした計算になります。 いい経験をしました^^ 普通のカウンセリングとは違うので、特に悩みを打ち明けてくださらなくてもいいのです。 悩みなんてなくてもいいのです。 でも以前、ラディアンスという組織…

今日の空

今日は気分転換に、ブログの着せ替えしました。 ぷりっと、みずみずしいトマト! うちのトマトちゃんの収穫は終わってしまいましたが^^ 気分転換はしたけど、体が凝ったわ~^^; 祝日ですが、お仕事のみなさんお疲れ様です。 夕陽はご覧になれましたでし…

生きているということ/それは、かくされた悪を注意深くこばむこと

嘘発見器です。自称。 センサーが勝手に作動するのです。 男性と付き合っても、ものすごい微妙な嘘を見破ってしまうので 続きませんでした。 浮気とかも絶対にわかってしまうので、 もう誰とも付き合えないと思って真剣に悩んだことがあります(笑) 嘘がつ…

えびちゃんてそんなにひどいの?

ごめんなさい。あんまり内容と関係ないタイトルです。 帰り道にふと思ったものですから。 普段わりと寛容な人々がえびちゃんに関しては、どうにも困ったものだ、ひどすぎる、 みたいな事をおっしゃるものでふと気になって。 私は幸い、化粧品の看板でしか見…

このところ

ちょっと体調が思わしくありません。 いろいろ検証してみた感じでは、血がたりないみたい。 先日の人間ドックの結果でも、血液の状態は一応正常だったけど 下限ぎりぎりだったし、ちょっと他でもひっかかっちゃったし。 もともと貧血ぎみで子供の頃から具合…

ここにいるわたし

最近ブログに向かう手が鈍っているのは ここ(ブログの中)にいる私と実際の私のギャップを私が感じているからなんだろうなと思う。 それを埋めてまた出発したいけど、その作業すら間に合っていない感じ。 実際、変化は私の内外でものすごい加速を見せている…

なかなか

ゆっくり書けないけど、元気にいろいろやっています^^ この週末もとても面白いことがあったんだけど 今書き始めたらとても収集つかなそうなので 簡単に書きます。 何をしたかというと、 ボランティアで映画「クラッシュ」の吹き替えをやってきたのだ。 大…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023