AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己実現の実際

望む未来、と言われたら、なにを思いますか? その時わき上がって来るエネルギーが、次の今を創ります。 その時、なにを所有しているかよりはなにをしているか。 またもっと強力なのは「どんな想いでいるか」のイメージです。 結婚したい!という時、生活と…

知念村から

今朝のあかばなー(ハイビスカス) 台風9号で、ささやかなうちの庭の、大きく育ったブーゲンビリアと、花壇に勝手に生えた桑の木の葉は完全に落ちてしまいました。 その他、周囲もしばらく赤茶けていましたが、ぐんぐん新しい芽を出し、このところの澄んだ空…

生きながら生まれ変わる。何度でも。

小学校の6年間は、同じ学校に通いながら大きな変化を体験していく。 入った時と出る時では別人みたいだ。 身体もそうだが意識はどんどん変わる。 その変わっていく意識を今も結構覚えている。 学校に毎日通っているうちに、自分のキャラと自分の中身がずれて…

変化に乗るために

今朝のベランダから みなさん、こんにちは。いかがおすごしでしょうか。 ここ数日空が澄み切って穏やかです。日差しは焼けるようですが風はちょっと涼しい。 最高です。 さて、世界がどんどん変化しています。 からだは全力でエネルギーの変化に追いつこうと…

RUACHよりご連絡です。

e-mailにて9月1日にご連絡いただきました那覇市のOさま、何度かご案内をお送りしておりますがご返信がいただけていません。 こちらからのメールが届かない設定かと存じます。 ご希望日が迫っておりますので、お店までご連絡いただければと思います。 どうぞ…

命の連帯という働き

先週に続き台風10号が来ました。太平洋の真正面に構えるわが家とRUACH[ルーア]は今回は強風に晒されることなく静かに見送ることができました。 SNSではたくさんの知人友人が心配し、応援し、無事を祈ってくれました。神が皆さんを通して働いてくれ、奇跡を…

変化

台風9号のお見舞い申し上げます。 知念具志堅方面は奇跡的に電気が来ていますが、今日はトータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄はお休みをいただいています。 今年は初旬から新型コロナの災厄に見舞われ、地球の大半が被災している状況と言っていも…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023