AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

最大のミッション

私を通して、寄付に参加してくださったみなさんから 感謝を伝えられます。 私はもちろん感謝であふれます。 私の感謝はどこからあふれてくるんだろう、と 考察してみました。

「一円でもたくさんのお金を集めたいんだ」 というような思いは 私のなかにはなくはないのかもしれませんが 大きくもありません。

もちろんお金はエネルギーなので そのエネルギーが 別の意図でゆがめられない限り 必要なところに流れてくれると思います。

『一緒に実感のある寄付しよう!プロジェクト』は はそういう意味でも 別の意図が入りにくい 純粋なルートが護られていると思っています。

詳しくはバックナンバー 今の私にできること その2 とその周辺をご覧ください。

マサルさんは現場で実際に 足りてなさを目の当たりにしているので きっと、金額が大きければ それだけたくさん流せるのに、 という思いもあるのでは、と 察しています。 実際に采配する立場にありますから。

そういう意味では私のなかにも その願いをかなえたい、という意味で たくさん集まるといいな、という願いはあります。

先日シェアさせていただいたある方の言葉で とりわけ心に響いたのは 「私はこうしたかったんです」 というひとことでした。

人の純粋な意思って なんでこうも美しく強く優しいのだろう、と また今も涙が出てきてしまいます。 このひとことに込められたエネルギーに 圧倒されてしまいます。

私はメッセンジャーという持ち場で 自分を生かすのが合っているかもしれません。

ですから、メッセンジャーからの発信をキャッチして その意図を汲んで共感していただける、 という喜びが大きいのです。

しかも、私の場合、 人数よりも金額よりも、 その細やかさ、深さ、優しさというとこらへんが 自分のアンテナに響きます。

世の中は多数決で動いているように見えて 本当はエネルギーで動いています。

エネルギーは量や数ではなく その質、そして共振によって 全体に反映されます。

波動が高いというのは エネルギーの質のことで 微細なほどそれは高いのです。 そして高いものは 低いものを凌駕します。

数や強さで勝負しなくてよいのです。 そう考えると楽じゃありません?

ですから今回のプロジェクトのパワーを 私はひそかに、

打ちのめされるほどの大きなデモンストレーション

だと感じています。

その背後にある、壮大な宇宙の意思の導きを感じています。 マサルさんも現場で無心に動きながら それをきっと体験しておられると思います。

「あ、神さまいるね(笑) つながりたい人とちゃんとつながれる」

そのマサルさんの言葉が 私の最大のミッションであり 同時にギフトを示してくれているかもしれません。

ブログランキングへのクリックやシェア、いいね!で このブログをご支援いただき、ありがとうございます。

ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023