AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

糸満市役所

転入届出しました。 車がまだないのでどこに行くのもとても大変です。 だけど、糸満の旧市街のさびれっぷりが好きです。 市役所は巨大で、海に浮かぶ要塞のようです。 Image418.jpg 上は市役所駐車場から。 そういえば引越し前々日の朝、 私の携帯に沖縄らしきナンバーで間違い電話がかかってきました。 間違いが何かの間違いだろうと思い、その後しばらくかけなおして来るのを待ちましたが そのままでした。 家の前で沖縄ライブがあったのに続いて驚きました。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023