AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

結婚式

私のじゃないです。もちろん。 お友達(といっても28歳と24歳とかのね)の結婚式に行ってきました。 これまで結婚式に呼ばれたことって数回しかないんですが、そんなに長いお付き合いでもないのに呼んでいただきました。 あの有名な八芳園。 確かうちの親もあそこじゃなかったかな・・・。 その中の和風庭園の中にある和風式場です。 とっても素敵でした。 若い二人はまるでお雛様のようで・・・。 いつも不思議なんですけど、どうして結婚式って絶対泣いちゃうんだろう? やっぱりきっと本当に特別で、とてもとても大事な事なんだろうな。 今回改めて思いました。 私は親戚付き合いとか家族のなんとかに縁があまりなく、そういったことにクールな育ちなので、とても勉強になります。 新婦の紹介の時、彼女の片思いのくだりが紹介されました。 司会者の女性が新婦に『ここのところは私の人生でもっともがんばったことなので、絶対に入れてください』と言われたそうです。 片思いの相手はもちろん隣にいる新郎です。 私は彼らが付き合い始めのころになれ初めとかいきさつを聞き、結婚しようかと思っているってことも聞いて、一年後入籍を済ませたあとにも会っていたので、ここんとこはほんとにぐっと来てしまいました。 (私が知り合った頃はすでに彼のほうが彼女にめろめろでしたが) 彼女にとって彼との結婚は真実のサクセスストーリーなんだな・・・ 彼はお金持ちでもエリートでもないけど(多分。ごめんね。でもとてもチャーミングで個性的で男前で優しくておもしろいです)二人は本当に祝福されたカップルだと思います。 いろんな困難や誘惑や間違いに負けずずっと幸せでがんばって生きていってほしいです。 というわけで幸せをかなり分けてもらい、今日の私はとても元気です。 普通に銀座で仕事してましたけど、私の元気で私の幸せも少しお分けできてたらいいな。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023