AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2021年、新年によせて。

心のセラピストAZUです。新年おめでとうございます!

知念村に住んで8回目のお正月にしてようやく、初日の出をまちぶせすることができました。

f:id:azworld:20210105104038j:plain

ベランダからのいつもの風景ですが、お正月はなんといっても気が違っています。澄み切って神々しい。人々の気合が違うからでしょうね。人の意識エネルギーはすごい影響力。いつも驚かされます。天気予報も軽く裏切ってました。

水平線に少し雲がかかっていましたから少し待ちましたが、見事なご来光。

ベランダから周辺の神々さまにごあいさつをし、お部屋に戻って窓からガンガンに照らすお日さまに

「その光でこれまでの総てを浄化してください」

と願ってから夫と二人瞑想に入りました。

気がつくと2時間弱が過ぎていてびっくり。ガラス越しでしたが確実に日焼けしました。

午後はベランダでランチ、からのごろ寝です。これでもかとひなたぼっこ。

朝のお祈りが届いたのか、お日さまが体内にじんじんと入り込み、いろんなものを解かしてくれているのを体感してしまいました。

f:id:azworld:20210105110537j:plain

私の変顔、初公開です。

すごいタイミングでおかあさん(犬)が振り向きざまにチューしてきました。

おかあさん、お正月がわかるらしく、いつになくご機嫌で興奮気味。

ああ本当にかわいいです。うちに来てくれて6年目です。

f:id:azworld:20210105104635j:plain

去年は外食をがまんにがまんでした。
秋になり初・百名伽藍のテラスでお茶したときのもの。
ほとんど貸し切りでした。

新型コロナに関しては今年も最善を尽くして対応していきますが、実際のところ世の認識に幅があり過ぎて一つの答えはまだ見えそうにありません。言えるのは、風邪予防と同じ対処を徹底すること、だと思います。

免疫力は、エネルギー調整がものを言います。なにを食べるかよりなにを食べないかが先だし、なにを思わないかが先です。

いのちの働き、神の働きを邪魔しないことです。

 

そしてなにより、このからだをもって、いかに生きるのか。

その第一に来るのが、内なる神をみつけることだと今の私は言い切れます。

明晰な意思がエネルギーを調整し、必要なものを識別させ、与えてくれます。

 

今年はこれまでご縁のあったすべての方に内なる神を通してエネルギーを毎日送らせていただこうと決めました。

一度でもセッションを受けてくださった方、私の人生にかかわってくださったすべての方にです。

それから更に、私の過去世のすべてとそのかかわり、肉体の祖先のすべてとそのかかわりのある方すべてです。

受け取ってみてもいいなと思われた方は意図していただけたら幸いです。神は完全なれど、つながることは私たちの意志に任されているからです。

セッションではみなさんの進化の時間を短縮し、より濃縮されたエネルギーをご提供できると感じています。

どうか今年もよろしくお願いします。

感謝とともに

AZU拝

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄

■新型コロナウィルスへの対応を継続しています。店内は清掃、換気、消毒の徹底を、施術者は体調管理に努めています。
お客さまには
・入り口にてマスクの着用と手指の消毒、検温をお願いしています。

・2週間以内に渡航歴のある方、感染者との接触のある方、そのご家族は、2週間を経過してからお申込みください。

・現在発熱のある方は回復されてからご来院ください。
ご協力をお願いいたします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020