AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目に見えないものを初めて教えてくれたのは

祖母でした。 子供の頃、「むしの知らせ」や「きつねの嫁入り」(知ってます?) ってものがあって、 目に見えないけど、そういうものがあるんだ、と。 般若心経を、祖母ときょうだいで遊びながら覚えました。 祖母は子供の頃から とび抜けて美しく才女で優…

やりました!

ついにうちのズッキーニが実を結びました 見えますか~? 実を結ぶって嬉しいですね~^^ それから、ゴーヤちゃんもついに! かわゆい~ 初です、初。 あきちんがくれた小さい苗が伸びてます。 夢のゴーヤトンネルが今年はできそう。

イベント

歌を人前で歌うようになったのは 今世紀からです。 その前も舞台で歌ったり踊ったりしていたので 特に気負うことなく 誘われるがままに歌うようになりました。 1985年から芝居を始めて 15年後の歌ですから 歌のほうはまだ浅い、という感じがしています…

収穫

今年はワインの木箱を酒屋さんから買ってきたりもらってきたりして 野菜を育てています。 といっても、どしろうとなので なかなか思うようにはいきません。 きゅうりは、かわいい実がなって 3センチくらいになると 干物のように枯れてしまいます。 昨夜はモ…

老けない

あぁなんてあからさまなタイトル。 実は私、あと2週間で42歳になるようです。 もうなんというか、年齢相応ってどういう感じなのかさえ よくわからない、記憶にない感じ。 確か30代の終わりころはすごく観察したり 自分とにらめっこしたりしてましたが …

満月

まもなく満月。 早めだったけど、やっぱり月は夜でしょう、 ということで 昨晩はお月さまにお願いをしました。 ものすごい空でした。 月の強力な光と、雲のコントラスト。 今日はサンク、ピアニストには吉澤美砂子さんをお迎えします。 すてきな夜になります…

さて、

大まかな3次元及び5次元的お掃除のめどがついてきたら 3次元の希望が見えてきました。 まず~・・・ 夫婦でチャリがほしいです。 快適で走れてかっこいいやつです。 遠出します。海まで走ります。 それから~・・・ ワークショップをやろうと思います。 …

久々の大物

でっかいゴミが出ました私の中から。 えっと、エネルギー的なお話しです。 sheep1228高橋身奈さんのセッション後 チャクラの強化と調整に取り組んでいました。 「そうすると、トラウマが出ます。」 と言われて(ガイドからね。) 「そうですかぁ~なんか出る…

ちょー有名人に会っちゃった

その名は、大天使ミカエル。 私のこころの友で、いつも助けられているのですが 実際に現れました。 私のブログのブックマークに紹介しているサイト 『アンバサダーズ・オブ・ライト』は 私の自分の中のバランスにとって 必要な情報を与えてくれる 貴重なサイ…

えぐられ、埋め込まれ、再生する

劇団S.W.A.T!を新宿紀伊国屋ホールで観てきました。 大学の先輩の劇団ですが、一般に人気があります。 25周年記念だそうです。 前回観たのは、12年くらい前のようです。 そのもっと前は、実は私、スタッフで参加しています。 大学1年、18歳の夏でございます…

もうすぐ ♪

カウントが77777になります しかも、今気づいた! 今日は7月7日です 今日まもなくだと思うのですが 今日の日にそうなるってのもすごいな~・・・ 数字は天使からのメッセージですよ~ 7のぞろ目は 『天使はあなたに拍手を送っています。 おめでとう…

うちカフェ♪

我が家の売りはベランダ。 古くていかさない建物だけど、ベランダが広い。 昼間はすでに灼熱ですが。 夜は友達と、私お手製の食事とビール・・・。 そんな食べて、飲んで、もかなり恵まれてる感だけど 最近はそこに本質的な会話が加わり 私的にはかなりいい…

リニューアル

セラピーのセッションメニューをリニューアルしました。 私のエネルギーによりフィットするよう工夫してみました 詳細はトップ・ページに♪

緊急

お知らせです。 今日のサンクは第1ステージ開始が8時30分からになります。 第3ステージは10時30分から終わりが11時です。 いつもより1時間遅くなります。 告知も遅くて申しわけありません!

満たされる

過去世をたくさん見せていただいた中で 魂が満たされた人生はあまり種類が多くない。 というか、2種類しかない。 (あくまで私の体験ですが) 一つは家族愛に恵まれ、育めたケース。 もう一つは、神や大いなるものに遣える人生。 後者はイメージ的に誤解さ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023