AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい!ラジオ出演のもよう全アップ♪

8月26日水曜日 オキラジ『MaMiのミュージック&ビューティ』に出演したときのもようです。 動画付きです^^ オキラジ『MaMiのミュージック&ビューティ』

ビレッシュさんに後押しされて

書きます。 私が普段考えていることについて 同じことを考えている人に出会うのはとても勇気が出ます。 昨日ご紹介させていただいたビレッシュさんの言葉は 私が普段感じていることに心からの友達が応えてくれているような嬉しさを感じました。 私は長年スピ…

イベントの内容は存じ上げませんが

今日この言葉を必要としていたら出会いました。 ビレッシュさんの言葉 ごらんになりましたか? 私のお気に入りブログにあるヴィジェイさんがご紹介なさっていて 何の気なしにぴっぴと飛んでいきましたが 最初にビレッシュさんのお顔を見た瞬間に来たメッセー…

オキラジ~MaMiのミュージック&ビューティ~に出演♪

昨日は沖縄に来て一人でもっとも遠出をした日。 そして沖縄で初めて公共の電波でトークをした日、でした。 詳細などなーんにも聞いていなかったんだけど シンガーのMaMiちゃん(10年前に東京で偶然知り合っていて沖縄のライブで再開)が 私の歌の仕事のことを気…

今日もしかしてたぶん

コザのラジオに出ます。 こちらで奇跡の再開を果たしたMaMiちゃんが自分の番組に呼んでくれました。 告知か何かのコーナーなのかな。 私も行き当たりばったりな人間なので 何も聞いていません。 メールのやり取りだけで 今日夕方からコザへ向かいます。 バス…

政治が変わるのは

選挙シーズン。沖縄も賑やかです。 ちょっと以前のお話ですが まじめで立派な紳士が 「まずいい政治家が出てこなければ、世の中は変わらない。 いい政治家さえ出てくれば…」と 口惜しそうに、或いは絶望的に言われる場面に 何度か遭遇したことがある。 スピ…

地上最高のお手本

確かビデオが出てすぐくらいにレンタルを見て その時は、手放しに感動できなかった作品で (イタリア語の語感とか、主演のカップルがタイプじゃなかったりとか…) だけど、人生の中でことあるごとに思い出し ヒプノセラピーなどで人間の意識の勉強などすれば…

神さまの手

*潮崎南浜公園*美容室ラニブルーへ行ってきました。 *西崎近隣公園の上空* クライアントさんのお話は守秘義務があるので あまり公開できないのですが 身内のお話をします。 以前に『青い石』というタイトルで 母のブレスレットにクンダリーニレイキのア…

ざーざー太陽雨

今日も蒸します。まだエアコンは入れていませんが とても見られた姿ではない私^^ さて、昔から魔法使いになりたかった方、 本当に魔法使いになってみてはいかがでしょう。 ・・・私のことですけど^^ スタジオジブリの映画は気がつけば魔法のお話がいっぱい…

「人は恐れを感じていないと生きてる気がしない生き物なのさ」

だんなさん一押しの「マトリックス」を見ました。 うん、確かに「神の使者」と同じだった。 目覚めた後の世界は描かれていなかったけど。 神の使者 目覚めたものが目覚めのために暴力(銃と格闘技)で戦うところも ちょっと笑えますけど でも世紀末に世界的…

究極のリラックス♪

悟り、なんてお話になってくると 日常の幸せや生活向上とは無縁のことのように聞こえるかもしれませんが 意外とそうでもありません。 というより、直結、です。 「私はこのままで、もう少しだけ幸せになりたいだけなの!」 と思う方もいるかと思いますが 一…

近道

はいさい。 糸満は現在31度だそうですが、31度が涼しいと感じるようになってしまいました。 どうやら峠を越えたみたいです。 例年はこれくらいが普通のようなんですが、今年は特別、が、多いみたいです。 これならエアコンなしで過ごせます^^ さて「奇跡の…

ポニョ見ました^^

テレビがないのでDVDわざわざ借りて見るのもな~(パソコンの画面小さいし) という主人がDVD見ようかと言ってくれたので 見ました。ポニョ。 本当はマトリックス見ようと思ったんだけどなかったので^^ 友達の娘2歳がポニョにそっくりだと思っていたのだけ…

最初にして最後のちから

人生の目的は「真の幸福を実現」することである。 と、レイキのマニュアルの冒頭にある。 そのとおり。 だけど私たちは真の幸福に向かうとき、 どこをめがけて進めばいいか知らない。 それで、臼井さんはレイキをもたらした。 イャシュアは私たちに言葉を使…

携帯サイト作りました

先日はたくさんのメッセージを本当にありがとうざいました。 ありがたい気持ちを胸に、また一歩一歩、踏みしめて生きていきたいと思います。 今日はRuachの携帯サイトを作成してみました。 例によって、無料のカンタンなやつです^^ http://katy.jp/ruach/ 沖縄は…

みなさんどうもありがとう

個別にお礼やご挨拶をしなければならないのですが 取り急ぎご挨拶です。 今朝、誕生日を向えめでたく43年選手の仲間入りをさせていただきました。 昨日は主人の仕事がお休みだったので、 古宇利島のビーチで、沖縄初泳ぎをしてきました。 車に荷物を積みに行…

ほどほどがいい話

8月になりました。 まもなく私はお誕生日を迎えようとしています。 地球に降り立って43年が経とうとしています。 30代の自分にもかなりびっくりしましたが 43歳、とか言われるともう、まったく、実感する手立てがみつかりません。 いいや、勝手に数えてくれ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023