AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

平成31年 明けましておめでとうございます。

2019年 平成31年元旦*1

あけましておめでとうございます。

久しぶりにゆっくり沖縄のお正月を堪能しました。一年をざっくり振り返ったり、反省したり、展望を語り合ったり、瞑想したり。予定が詰め込まれているとそういう当たり前のことをせずに時間がするっと逃げてしまうような気がします。

逆に立ち止まって見守ってあげると、時間が生き生きとして、自分の全部が前に進もうとするような、静かなエナジーがわいてきます。

こういうことも、自分を大切にすることなのだな深く気づきつつ、また歩みを進めようと思います。

セッションを受けてくださる皆さんとの出会いが学びと実りを与えてくださっていることを、いつもながら深く感謝いたします。その全てが導きだとますます確信に至っています。

お手伝いさせていただく機会を与えてくださり本当にありがとうございます。

そのような人生が私に用意されていたかと思うと、過去の全てに納得がいくのです。

年末には、お客さまのセッションを通してまさにそんな奇跡をみせていただきました。

説明は難しいのですが、神さまからの種明かしをみせてもらったような感じです。

すべての人に、神が道を用意しているというのはこういうことかと理解できるような体験でした。

私がかかわるすべての人が、そんな奇跡を体験してくださったらどんなにか幸せだろうと思いました。これからはそれを強く神に求めていこうと改めて思いました。

今日から今年のセッションを開始いたします。今週はご予約いっぱいとなっていますが来週火曜日以降はご予約受け付けております。

急ですみません、とおっしゃっていただく方が多いのですが、当日のご予約も、いつもご準備してお待ちしていますのでどうぞご遠慮なくご連絡ください。

改めまして、皆さんが幸せな道に最短最速で導かれ、またその道をどんどん進まれて周囲を光で照らす人生を楽しんでいかれますこと、お祈りいたします。

感謝とともに

AZU拝

 

*1:金武観音堂へ初詣


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023