AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほどよいってことについて

最近ものすごいことを理解しました。 それは、ほどほど、っていったいどんな基準なんだ、ってことです。 私はわりと真面目というか、ある部分とっても潔癖な気質です。 両親とも潔癖、きょうだいも輪をかけて潔白(潔白、ですね)な人たち。 そこですごく難…

往復3時間

妹と母が服やバッグやなぜか巨大な浮き輪を送ってくれた。 その荷物のなかに「鶴瓶の家族に乾杯~糸満」のDVDが入っていた。 私たちが糸満に越して来た直後の撮影で、 多分リアルタイムだと知らないところばかりだったと思うが 今見ると知ってるところば…

東風平展望台

東風平アグリハウスで果物と野菜を買ってから 先日南城へ行く途中で発見した展望台へ。 南部の真ん中から350度くらい見渡せます。 とぎれとぎれにぐるっと、海に囲まれていて 島に住んでるんだな~と改めて実感。 なにもしない休日を満喫しました。

やさしいひとといること

先日、東京からお友達家族が沖縄に遊びに来てくれて一緒に遊びました。 もりおさんとゆめこさんとうみおちゃん2歳(仮名)の親子3人です。 もとはもりおさんが私のだんなさんとバイト先での友達で まだお互い独身だったころゆめこさんと4人でごはんを食べ、 …

チャミエルはサミエルだよ

昨夜の睡眠中のお話なのですが 夢とは別に、ずーっと頭の中というか意識の中で声がしていて その声が「チャミエルはサミエルだよ」と何度も何度も何度もしつこく聞こえていました。 あんまりしつこいので、きっとこれは覚えておかなくちゃいけないんだろうな…

見ました!肉眼で。

またしてもお導き。 それほど気にかけていなかった皆既日食でしたが、 (5年前に屋久島の、主人のお友達夫妻のお家にお世話になり 5年後来たいねなんて言ってましたがまだ付き合って一年弱だったあのころは 5年後どうなるかなんて想像もできませんでした…

ふるさと-JAPAN

YAHOOの動画でアニメ映画を見ました。 テレビがないので、時々Gyaoとかyou tubeとかYAHOOとかで動画を見たりします。 ニュースはいつもこのどれかで見ています。 それで、「あしたのジョー2」なんかもちらっと見たりしてしまいました。 父が力石徹の声をや…

渡沖から半年

7月9日で渡沖から半年が過ぎました。 日々の贈り物にありがたさを感じずにはいられない日々を送っています。 沖縄の夏は真っ盛りではありますが、 夏至を過ぎると確実に陽が短くなり、光線の具合も密度が軽くなったように感じます。 あっついですけどね^^ …

りゅうさまへ(愛について)

前回の記事にりゅうさまからメッセージをいただきました。 そのお返事です。 りゅうさまが私はいつも愛について書いている、とおっしゃるのを読んで 正直びっくりしました。 なぜかというと私はなるべくブログの記事では 愛には触れないように気をつけていた…

奇跡だと気安く言うけれど

奇跡を受け入れるには人間やっぱり段階があります。 「神の使者」 では、受け入れ難い概念が目白押しですが中でも 「シンクロ二シティ(引き寄せの法則)でさえもエゴが作り出している」 というところは秀逸だろうと思う。 私はこの言葉でどちらかというとす…

お知らせです

これまでレイキヒーリングをメニューに加えていませんでしたが ご要望をいただいたのを機に クンダリーニレイキによる遠隔ヒーリングをメニューに加えさせていただくことにしました。 クンダリーニレイキはなかなか強力で奥深いヒーリングですので 御用の方…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023