AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

いったいなんだって言うくらいに

今週はからだ中が重く痛かったです。まだ続いてますけど・・・。 理由はなんだろう?とつい考えてしまいます。 今日、私の好きなヒーラーさんのブログ見たら 同じようなことが書いてあったし 多分まき貝さんあたりも同じこと考えてるんじゃないかなと思いつつ 集合意識の影響ありますね。 水曜日あたり余りにひどいので(だるいを通り越して痛いって感じなんです。 からだが膨らんじゃってそのうち破裂するんじゃないのって感じの重だるい感じ。 頭も締め付けられます。)鍼を打ってもらいました。 その時は完璧に治った!んですけど しばらくしたらまた戻って来てしまった。 救いは、見た目にはあまり影響してないってことです。 ものすごく浮腫んだような感覚があるのでかたちもひどいことになってるような気がするんですが そうでもないようです。 からだは硬いので、ストレッチなどもするのがしんどいです。 瞑想もあまりする気がしません。(これからしようと思ってますけど。) 自己ヒーリングもある効き方はしてるんだけど、これには効いてないって感じ。 歌を歌うのが一番楽で効くみたいです^^ もう一回鍼に助けてもらいます。 まぁ、浄化なんだろうな。 さっきちょっと公園の緑の中を歩いてきたら少し気分が良かったです。 いったい今起こってるのはどんな変化なの? と地球さんに聞いてみました。 5月までは天界が全開だったんですよね。 ここ最近は地球(ガイア)さんとのつながりが強い感じがあります。 なにか、みんなでここを乗り越えようという動きがあるのかもしれませんね。 あまりちゃんと聞けなかったんですが。 もうちょっとからだの不具合が治まったらちゃんと聞いてみます。 それにしてもここ最近あちこちで、ガイアからのメッセージが満載ですね。 それだけは間違いないと思います。 何かわかった方いたら教えてください^^ とりあえずのんきにいきます^^ おっと~10位キープ中^^ 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!シソの葉のうらです。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023