AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして究極のゴールは?

さて、今日未明、少しまたマサルさんとやり取りができて その中で決定的な気づきと天啓がくだりました(笑)。 足湯が実現しました。 でもそれはひとつのかたち。 もしそれがかたちにならなかったとして じゃあ、マサルさんと、 今回そこに携わった人たちの …

優しさのひとつのかたち 達成。その2

[caption id="attachment_3717" align="alignnone" width="169"] いまいち高さが伝わらない(笑)。マサルさん、映像作家なんだけどな。by美緒[/caption] 杉山 優 12時間前 ·29日 広安西小学校避難所8日目の3 校長先生の前向きな気持ちの表れ。 鯉のぼ…

優しさのひとつのかたち 達成。その1

夫と一緒に自己ヒーリングしながら 夜変な時間に寝落ちて、深夜に目覚める、 というパターンが立て続けに2度ありました。 こんなことは数年来ありませんでした。 そして目が覚めると マサルさんからレポートが上がっている、という(笑)。 前回はピンチ!…

最大のミッション

私を通して、寄付に参加してくださったみなさんから 感謝を伝えられます。 私はもちろん感謝であふれます。 私の感謝はどこからあふれてくるんだろう、と 考察してみました。 「一円でもたくさんのお金を集めたいんだ」 というような思いは 私のなかにはなく…

今の私にできること 速報

みなさんおはようございます。 今日も取り急ぎになりますが、ご報告です。 ____________________ フェイスブックより Azu Miokazama 32分前 · 29日 一日ぶり、‪#‎益城町‬ マサルさんからレポート入りました。 1つの流れが創られるよ…

今の私にできること 再び

連日お伝えしている九州地方の震災。 その中心地益城町の避難所で 個人ボランティアとして活動している友人、 杉山優さんからのレポートと呼びかけを 告知させていただいています。 今日27日を一応の期限としておりました みんなで一緒に実感のある寄付し…

ご報告と、それから私の所感です。

何度読んでも涙が出てしまいます。 どうしても、この部分だけ、シェアさせてください。 みんなで一緒に実感のある寄付しよう!プロジェクトに ご参加くださった方からのメッセージです。 それぞれの皆さんが私に同じ思いをお伝えくださって、 私一人で受け取…

今の私にできること その2のさらに追記

みなさんこんにちは。 今朝(26日)に 杉山優さんより中間報告がありました。 取り急ぎ速報させていただきます。 【一緒に実感のある寄付しよー!プロジェクト】 と、いつの間にか命名されたようです(笑) _______________________…

今の私にできること、新たな展開。(アマゾン関連を除き再アップします。)

みなさんこんばんは。 毎日多くのみなさんの天使界と同等のエネルギーに触れて 悲しみの奥から幸せがわくような 不思議な感覚を味わっています。 しかしながら人間風間美緒として 今日はまとまった文章を書くエナジーが 残量わずかとなっていますので(笑) …

今の私にできること その3(現地レポートと呼ぶには緻密すぎる検証)

みなさん、こんばんは。 昨日の呼びかけ、 『今の私にできること その2(ぜひご参加を!)』をお読みくださり ありがとうございます。 また応じてくださった方々に深く感謝申し上げます。 私ももちろん一参加者ですが、 参加しているだけで どこからか力が…

今の私にできること、その2(ぜひご参加を!)

みなさんこんばんは。 今日はちょっと具体的なご提案です。 こんなご提案ができることをとても嬉しく思っています。 (このページは期間限定公開にします) 実は私のとても信頼できる友人であり 玉川大学の演劇専攻の先輩でもあり 沖縄県南城市の自宅にも度…

今の私にできること、宣言。

熊本の震災におきましては、他人ごとではない感覚を痛烈に感じております。 SNSでは関連のつぶやきが必然的に増えてしまいます。 今日本の政治が国際社会の中でも非常に劣った、醜い状態にあります。 経済一辺倒、と言われながらその経済も立ち行きません。 …

コミュニケーションの時代の風

今世紀はコミュニケーションの世紀だと言われています。 今振り返ると、芸術とか表現というのは コミュニケーションそのものだったのだな、と思います。 社会生活もそうですし、家族の関係というのもそうです。 コミュニケーションは愛そのものだなぁ、と実…

準備ができたら

心と意識、エネルギーのことをお仕事にしてからというもの、 メニューとして世に出すときにはいつでも、 自分からというよりはおきゃくさまのほうから ○○はやっていないのですか?というふうに お問い合わせをいただいてきました。 誰にも言わずにこつこつと…

飼い犬にすら神を見ます(笑)

みなさんご無沙汰しました。 季節の変わり目に物理次元のお世話が多くなり、ここまでなかなか来られませんでした。 暑さ寒さも彼岸までと言いますが、沖縄でも体感は違えど季節感を楽しんでいます。 この時期になると俄然おそうじが進みます。いろいろとひっ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023