AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小鳥に起こされる生活

まくらもとの窓辺に朝、小鳥が来て手すりにとまって鳴いてる。それでめが覚めた。 窓を開けると庭の木の花に森の宝石蝶々がつがいで飛んでる。 ここは楽園か?!・・・中野区の古いアパートのことで~す^^ 今年もやっと森の宝石蝶々来てくれました。あのな…

忙しかったな^^

今週はいつもよりちょっとだけ忙しかったな。 水曜日にはプロダクションの宣材用写真の撮影があり これが原因で後半へこみ、昨日はサンクのあと六本木へ遊びに行って かわいくちょっとだけ遊んで帰りました。 仕事だと通り過ぎるだけだけど、改めて遊びに行…

ワルキューレ・神と人間と地底人と半神の世界

メトロポリタン・オペラの『ワルキューレ』を観ました。 とにかく今の私にとってあらゆる面で驚きだった。(まずチケットの高さ!) でも、観終えた感想としては「これは一生のうちに出会えてよかった」です。 演劇を学んだものとしても、宇宙の探求者として…

いったいなんだって言うくらいに

今週はからだ中が重く痛かったです。まだ続いてますけど・・・。 理由はなんだろう?とつい考えてしまいます。 今日、私の好きなヒーラーさんのブログ見たら 同じようなことが書いてあったし 多分まき貝さんあたりも同じこと考えてるんじゃないかなと思いつ…

二人のスーパースター

先週は、家族のような友達2人の結婚式に参列しました。 一週間に2度結婚式に出るなんてめったにあることじゃありません。 しかも私たち3人は本当に家族というか姉妹ってか そういう時期を過ごした仲間です。 私としてはそりゃもう、感慨があります。・・・ 2…

もとい。今度こそすごくだいじなことを書きます^^

消えちゃった日記は、多分意図と表現方法が微妙にずれてたのかもしれないです。 メッセージをそのまま書いただけだったんですが・・^^; でも書いてみて思いだしたことがいっぱいあったので一度書いてみてよかったです。 今日、アセンション・レイの伝授を…

すごくだいじなことを

書いたのに全部消してしまいました。 どういうことだ・・・ 確かにちょっと私自身驚きの内容だったけど・・・ どうしよう。

地球上で最も豊かな場所は

どこでしょう? アフリカ?北極?日本?インド?・・ 自然が豊か、と経済が豊か、住んでる人々の心が豊か、とか切り口によって違いますよね。そりゃ。 でもゆくゆくは、どこも地球の恵みに満たされその恩恵に人々は感謝を捧げ、 虐げられるもの、貧しいもの…

Four Archangels Healing のちから

これは、このところはやりのエンジェルリンクや女神のアチューメントとは違い どちらかというと、レイキと同じカテゴリに入るものです。 前者は、天使や女神のエネルギーとのコネクションを伝授されるもの。 後者はハンドヒーリングのひとつで伝授してもらう…

すべての道は

天に通ず。と、私は思う。 20歳くらいの頃、私自身は確実に不幸の方程式の中にいたと思う。 それを自分で発見しました。 大学が玉川だったので、比較的恵まれた方々が回りに多かったためいい研究ができました。 例えばお父さんが酒乱だと、そういう人は絶対…

模様替え&植え替え

昨日はブログの模様替えをやりました。 海、とか空、とかが恋しいのでこんな色。 写真を使いたかったけどいまいちやり方がわからないのと、 こっれていう写真がなかったので、今回はこれ。 でもいい気分です それから植木鉢を買いました。 百均ですが、陶器…

今週は現実的にがんばった感があるな

といってもレタス植え替えたり、パンツのすそ上げしたりとかなんだけどね(^^) あと、名刺作りました。プリンタのインクがずっと切れてたのを買い、 名刺作成ソフトをダウンロードして、できました。前のが残り2枚だった。 もっと時間かかるかと思ったけ…

やっと、ハウルに会えた

『ハウルの動く城』観ました。DVDだけど。 [写真はハーブ三種盛り] すごい話だったな~。宮崎さん、確実に進化してますね。 今のちびっ子たちはいいなぁ。ああいうのをもう見ちゃってるんだもん。 まぁ必要だから見てるんだと思うけど^^ 私はハウルはすぐ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023