AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

からだモードにシフトしました^^

2月から一気に意識革命週間が続いていたのですが、 ひと段落して、からだ週間に入ってるみたいです。 座って書いてるより、雑事でもなんでも一個一個からだを使って片付けたりするのが楽しいです。 5月中ごろかな、不要なものを捨てることについてのガイダン…

久々のなみだ(;_ ;)

[写真はタイフェスタの時のスイカです] テレビドラマで久々泣いてしまいました。 なんか昼に再放送してて、今タイトル調べたら『ブラックジャックによろしく』だそうです。 その、主演の妻夫木(医師役)くんじゃなくて、吉田栄作くんに泣かされてしまいまし…

歌いながら中野通りを闊歩

今日は六本木ジャズパレスで歌ってきた。 毎回、ステキなジャズピアニストと組めるのでとても楽しい。 楽しいというか、燃える。静かに燃えてる。 それで、帰り道は意気揚々となって歌が止まらなくなる。 中野通りを結構大きい声で歌いながら帰ってくる。 サ…

本当の自分になるために その1

最近いろいろな方から質問されるので、 はて、最初に始めたことってなんだったかな?と思ってはたと思い出しました。 『スピリチュアル』という言葉がものすごい勢いで一般化されてとてもやりやすくなって (前置きとかそういうのいらなくなってきましたもの…

職業、幸福の女神

とかがいいな、わたし。 たった今、信じられないくらいきれいな空と緑と空気の中を歩いて帰ってきました。 あまりにきれいなのでうちの窓から写真を撮りました。 『天使さん、チーズ!』って。 なんか写ってないですか?紫のなんか。・・・ 歩いてると中野の…

メッセージを受け取る

再びやや熱っぽくからだもこわばっていた今日ですが、 無事穏やかに過ごすことができました。 (お店にJAZZがお好きなお客さんがいらして 歌にドキドキしたと言っていただけたのが嬉しかった^^) 仕事の待ち時間に、ひそかにひたすら自己ヒーリングし…

浄化ひと段落かな

ご心配おかけしましたが、ぼちぼち復活のようです^^ なんか、めまぐるしかったな^^; 寝ている時とにかくたくさん夢をみて、 夢の中でいろんなことに気づくんですよね。 いろんな命題が言葉で聞こえるんだけど全然覚えてません^^; ひとつだけ、住居と…

典型的好転反応?

すみません、せっかくコメントいただいてるのに、いきなりダウンしました^^; Four Archangels Healingアチューメント(ピカビアさん、 アチュはアチューメントです、伝授です^^) 前からエネルギー酔い(まき貝さん周辺のコメントで読んでいたのですが…

ひらめいたぞ^^

ゴールデンウィーク明けの一週間も結構勢いよくぷち激動でした。 今日から歌の店が一軒増えて、六本木でも歌うことになりました。後ほどアップします。 ここ3ヶ月くらいメセナス(所属プロダクション)のプロモーションが忙しく 歌のことが全然できなかった…

ヒーリング・パワーアップします。

私のところにヒプノセラピーを受けに来てくださる方がだんだん増えてきました。 私自身もみなさんにも、さらに快適に実り多きセラピーができるように ヒーリングパワーアップをしています^^ ここ最近、全体の内面への意識の高まりは、目を見張るものがあり…

自分の声で元気になる!

みなさん、ゴールデンウィーク明けはいかがだったでしょうか? 私はちょっと腰が(こころが)重たかったです。 貧乏性だった頃のなごりだとわかったんですが、 なんとなくあまりたくさん休んでしまうと、なにかやり残したことがあったような サボってしまっ…

ハーモニック・レゾナンス♪

今、パソコンで聴きながらくつろいでます。 [連日御岳山の写真をアップしてます] 私の定番^^ 『音は形を作る』とこの作者は言います。 そのとおり! それがちゃんとからだで感じられる音楽です。 私、前にも書いたかもしれないけど ヒーリングミュージック…

今日も地上の女神に出会ってしまった

今日はヒプノセラピー(前世療法)のセッションを行ってきました。 最近本当にご縁のあるのが私より10歳年下の世代の方たち。 今日のクライアントさんもそうでした。 とてもいいセッションだったと思います。 今日何よりも印象深かったのは、 彼らが個人の問…

デトックスしてきました

急激な内的エネルギーの変化のためか、体調もいろいろ変化してます。 今日は久々に軽くジョギングしましたが、肺が苦しかったです。 いつもは走り終わる頃には呼吸もすっかり落ち着いちゃってるんだけど、 今日は苦しくて何度か歩きました。 そういえばこな…

東京はすごい!

突然思い立って、東京都青梅市の御岳山へ行ってきました。 何度も行った事のある場所だったけど、今回は特別、最高でした。 本屋さんでみたけ山荘を見つけたのがきっかけ。 そのかやぶき屋根の宿坊に強烈に惹きつけられてしまった。 ゴールデンウィーク中の…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023