AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

面談☆第2弾

大波紋を投げかけた(?)今回のマネージャー面談でしたが、 皆さんのおかげさまをもちまして私の理想的展開となりました。 ご心配おかけしました。 ま、結果が出なきゃ意味がないんですけどね。 でもこれまで生きてきて、強烈に願ったことで強烈にイメージ…

新しい家族です♪

なんちって。 時々お散歩で新高円寺まで歩きます。 お買い物とかすると往復で2時間半くらいかかるんだけどね。 ちょっといい感じの百均があるんだけどそこで見つけました。 クワズイモのいもこさん。 今年はでっかいいもこさんもおうちに呼び込みたいのです…

ちいさいころの自分の理想

子供の頃、おうちの中で思い切り怖いことや悲しいことや辛いこと悔しいことがたくさんあった。 それで私は自分がおとなになったら、こどもたちに悲しい思いは絶対にさせない人になろうと誓っていた。 今の気持ちをおとなになっても絶対に忘れないでいようと…

おつかいのひと

今日お友達に渡す化粧品の紙袋を提げて(結構重かった。 ボトル10本と情報誌とはがきなどが入っていて)急ぎ足で雨の中歩いてた。 急いでいて全然気づかなかったんだけど突然どすん!! と紙袋のそこが抜けて中身をぬれた道路にぶちまけてしまった。 化粧品の…

また風邪?

冬中で多分風邪気味じゃない日のほうが少ないと思うんだけど、ちょっと悪化です。 う~いろいろ考えすぎました。あったま痛くて・・・・ なんか皆さんにご心配おかけしてます。 でもなんとなく、これはいい傾向だと思ってます。 『ブレイク』するって言うけ…

新しいマネージャーさんとの面談

がありました。 なんか結構忙しい毎日です。 私はどんな仕事でもベストを尽くしたいと思ってるし、仕事って天から与えられる奉仕だと思ってる。 女優という仕事をするにあたっては、やたらといろいろな葛藤をしてきたけど そういうことを通して学べたことは…

またまた今日も

いい日だった。実はラッキーなことが一転ぽしゃりそうになって、また今日起死回生^^ その間もあまり心配にはならず、その過程を信頼していられたのでこれまた良かった~。 嬉しいのでチャイでも飲みたいよ。お茶にします。 チャイはこの時間さすがに重いの…

思うようになる♪

なにやら前回の日記を見直すと、次回の予告なんてことを書いちゃってて、でもあれ、これ日記なんだけど、日記書きにくいじゃないか~なんて思ってしまいました。 でもまぁ日記なので書きたいように書きます。 ちょっとづつね。 私は結構リアリストで疑い深く…

今日もよき日でした

今月、立春を境にエネルギーがシフトしたそうです。半年ほど続いた金星の逆行が終わり、具現化のエネルギーが流れ始めたそうです。やったね! 私の中のエネルギーの流れは星とばっちり同調してます。これまで何してたんだっけ?と思い出せないほど、このとこ…

【ジャーヘッド】シャーベットかと思って何回も見直した

別に笑いをとろうとしたわけじゃないんだけど、ほら、ショコラとか、チョコレートとかってタイトルの映画あるでしょ? もちろん全然違ったわけで・・。 これは1989年から、あのアメリカ・イラク戦争までが舞台。湾岸戦争だ!そうだ。 89年は私にとっても忘れ…

うちの子は・・

とうとうこの寒い冬を、一時も花を絶やすことなく乗り切ってしまいました。ずっとお外で。 なんていい子^^ もう次のつぼみが3方から膨らんでます。 ゼラニウムのゼラコさん。

Gyaoの【音楽】で

ラッキーなことにフジコ・へミングのドキュメンタリーと、何とかライブのクミコさんと上田正樹さんが見られた。 フジコ・へミングは、昨年彼女の自伝的ドラマを菅野美穂ちゃんが演じているのをちらりと見て(母を十朱幸代さんが演じていて激うまかった!)か…

宣材写真撮ってきました

プロダクションの宣伝用なんだけど・・どうなのこれ?しかもでっかくなっちゃうのね・ ・・^^;

今年の目標達成のために

満月まであと二日。 今回の満月はしし座で起こるので、しし座生まれの私のさまざまな思いが現実化するタイミングだそうです。 月は午後から明るい空に大きく美しく上り始めました。 夕方月のエネルギーを浴びに平和の森公園に行ってきました。 こういう時は…

お掃除はきれいの基本

あれは何に利く!式のオプションをくっつけていくのって私あんまり得意じゃない。無くして行くのが好きです。 いの一番に大事なのは心のお掃除です。これなくして美はありえません!って私は思ってる。 年をとって、余分なものはどんどん捨てて行こうと思っ…

思えば通ず☆

楽天ブログを始めてから、新しい出会いがありいろんな方からメッセージいただいて楽しく思っていたのですが、自分からももっと出会いを求めてみようかな、なんてふと思い、reinaさんとこからテーマ伝いにひょっと飛んでみたところ、すごくかわいい女の子の写…

完全無料パソコンテレビ

パソコン復活からあれこれ探索して見つけたGyao。テレビCMでやってたやつ。ほんとに簡単に無料で映画が見れちゃうのね。(そりゃそうだ)でもちょっと嬉しい。ラインナップは多くないけど、レンタルしてまで見ないかなって映画が見たら意外と良かった、なん…

わが愛しのチャイ

チャイにはまってます^^もともとお茶大好き。でも甘い飲み物は以前はあまり近づかないようにしていました。この冬初めてのチャレンジ(?)です。 高円寺を知ってる方なら誰でも知ってる元祖アジアンショップ、私も大好きなむげん堂でゲット。15杯分で300…

カゼ悪化です でもわりと元気^^

毎年12月には使い物にならないほどのカゼをひき続けるというのがここ数年のジンクスでしたが昨年末には辛くもそのジンクスを打破、しかしここへ来て典型的なカゼにやられてます。 でももちろん仕事は休まない。オーディションにも大雨の中行って来ました。 …


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023