AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は芝居をやるかもしれない

1999年以来、芝居をやっていない。 芝居は私を飛ばせてくれる翼だった。 高校生の時、私が女優の道を選ぶと決めると 父はよく劇場へ芝居を観に連れて行ってくれた。 父は、父親としてとか社会人としてはとても褒められたものじゃないけど (本当に問題だらけ…

バスミルク・レポート

この春、さらにお気に入りのからだにムケテ一皮ムケタイAZUです。 いくつか気になる点があって研究中。 先日お伝えしたヴェレダのバスミルクのミニセット、 全部使ってみたのでそのレポートです。 ヴェレダ、やっぱすごかったです。 ラバンド、ロマリン、…

春はアロマが似合う

あったかいですね~ お天気よくないけど・・あったかいと緩みます。いい感じ。 ちょっとしばらく切らしてたんだけど、アロマ香水を作ってみました。 ん~しあわせ~

幻の日記

先日もめちゃくちゃ面白いことの連続だったので、渾身で書いたのに 登録ボタンを押したとたん、メンテナンス中となり、そのまま消えてしまった私の日記。 メールの方に記録されているんじゃないかと淡い期待を寄せましたが、 開けてみるとおかしな記号が残る…

書きたいことがありすぎる

そんで結局、何を書いていいかわからないなぁ・・。 えーっと、こないだオーラソーマのイクイリブリアムに最新のB105がもうすぐ来ると聞きました。 友達が「なんて名前だと思う?」って。さぁ~なんだろう? 「アズラエルだって!」「えぇー、ほんと?!…

うぐいす♪

うちのすぐ裏には川が流れてて、かもさんたちがいます。 水は結構きれい。透明です。 窓側には庭があり、あっと!今日木が芽吹きだした!なんて木なんだろう。 花は咲かないんだけど。 それで、今年になって3回うぐいすが来てすごくいい声で鳴いてくれます。…

玉川大学芸術学科演劇専攻

私の母校です。 今日は当時教授だった文学座の演出家、故加藤新吉先生を偲ぶ会が大学の懐かしい学食でおこなわれ行って来ました。 14期から22期(私は22期)までの元演専の学生や先生のご家族友人などが集まりました。 普通の大学に行かれていた方には想像も…

がんばれるって

幸せなことだなぁ~と思う。 世の中はなんとなくがんばり否定ムードだけど、私は本来が怠け者だし馬力がない虚弱体質でちょー低血圧なタイプなので、止まってると本当に動けなくなっちゃう。 起きてから動き出すまでにとてもエネルギーが要る。用がないと、…

マイライフ

最近の朝ごはんはチャイです。 結構続いてるな~。はまってますね。むげん堂(高円寺発祥の安くてピースフルなアジアンショップ)のチャイからハーブ工房のチャイそして今日再びむげん堂ものになりました。どちらもおいしいです。 ハーブ工房のものは粉になっ…

うめぼし

昨日の夜、結構咳がひどくなって息をするのが苦しくからだもだるかったの。 何をしてもあんまり効果がなかったんだけど、コリーダさんのサイトに『砂糖を簡単に絶つ方法』ってのが載ってて解決法が梅だったんです。 うめなんとかって食品で昔うちのお父さん…

トマトスープパスタ

トマトをたくさんいただいて、ちょっと熟しすぎちゃったので作ってみました。 簡単であまりにおいしかったので書きます。 トマトざっくざくに適当に切ります。(溶けちゃいます) しいたけ・シメジ(お好みで) にんじん(荒みじん切り) ミニセロリ(30円で…

リセットしつつも

リセットのことを書いたらリセットつながりでいろんなフィードバックがあった。 集合意識的にみなさんりリセットしてるんですね。 リセットしつつどんどん変化してる・・私はそんな感じ。 向こうからやってくる波にしっかり乗って、すべきことをこなしつつ、…

リセットされたみたいです

今日はものすごく静かに過ごしました。 昨日からちょっと喉が痛くていやな予感がしたので、今日はもう好きなだけ寝てました。 起きた時もちょっと痛かったけど、チャイを飲んだりドレスをお洗濯したりしてるうちになんとなくそれほどひどくはなくなりました…

結婚式

私のじゃないです。もちろん。 お友達(といっても28歳と24歳とかのね)の結婚式に行ってきました。 これまで結婚式に呼ばれたことって数回しかないんですが、そんなに長いお付き合いでもないのに呼んでいただきました。 あの有名な八芳園。 確かうちの親も…

ところで

この頃忙しいしばったばたしてるので、疲れてるし興奮してるので頭がbusyでまだ眠れそうにないです。 も少し文章を書いていたい。書かないと言葉が頭の中で暴れてしまいます。 今日は「君たちは好きなことやって生きてるけど、僕らはやなことをがまんして生…

気になる日記

大好きな3RUNさんの日記。 ほんっとにいつもいいんですよね~・・ 他人の日記を読んで声出して笑うなんて私にもあるんだ・・とか思います。 そしていつも一度はきゅんとしたり「いいな~、ほんっとうまいよなぁ~」 なんて声出してコメントしちゃいます。 こ…

私が歌ってる店で

今年から週3回お世話になってるソフィアで、 以前からご縁のあるピアニストとご一緒できることになりました。 去年サンクで私のライブをやらせていただいた時にもお願いした方で、 お店の計らいもあって今日から一緒です。 私は彼女のピアノが好きで、彼女と…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023