AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も盛りだくさん

今日はさすがに疲れたのか、一日中眠かった~^^ 今週もいろいろありました。 気づきも多かった。 多すぎてたまにからだが変化についていってなかったな。 チベット体操はなんとか続けている。まだ9セットづつです。 チベット体操は効いてます。特にお肌の…

ビリー・ボブ・ソーントン自らを語る 「アクターズ・スタジオ・インタビュー」

ブラボー!!見た方は得しましたね! ハリウッドスターはなんてすてきな人が多いんだろうな・・。 やっぱり好きだ。スピリットが違うんだよな・・・。 さいこー!! 今日はソフィアでお客さまから 「そうか、きみは芸術で世界を変えるんだな。 (部下の方に…

要は実現なのだ

今に在る。 日々が独立した生き物のように、 テーマを持ったエンターテイメントのように進んで行きます。 大変でも疲れてても泣いてても楽しいです。 先週金曜にまき貝さんからアバンダンディアのアチューメントをいただきました。 たった3日しかたっていな…

『人類を救う治療法』

すごいタイトル! これはエドガー・ケイシーのリーディングを生かした治療をなさってる 福田高規さんという方の本のタイトル。 今日はちょっと私のストーリーを。 子供の頃はともかくとして、 私が『目に見えない世界』に実際初めて触れたのは、大学の演劇専…

アバンダンティア・アバンダンス・レイ

【Abundantia Abundance Ray】 の、アチューメントをまき貝さん から受けさせていただきました。 今日はその記念日です ここのところ、『女神として生きる』を実践し実感していたので アチューメントを受けるにあたっての準備は万端^^という心構えでした。…

すごい雨でした!

あの雨はなんなの? 大掃除でしょうか?ありがたい^^ そしてもうお日様がわーい^^ 昨日は某ドラマのプロデューサーの方と メセナス(私の事務所です)のキレイどころのお花のような女優陣とともに面談でした。 最近こういうチャンスをいただけるようにな…

八重桜さいこうです^^

本当にきれいで愛らしい。 えーっと、AZU女神は今日も快調です 今日は帰り道で『チキュウがわれらのステージだ!』って心の中で叫んじゃいました。 調子良すぎです。 3年くらい前まではチキュウとおさらばしてお星様に帰りたいとばかり思っていたというの…

風邪でしたが

鍼を受けて復活しました 私、こんなに風邪ばっかりひいてるのに風邪で仕事休んだりということが ほとんどありません。 最近はもっぱら鍼のおかげです。 2年半くらい前に六本木のロアビルにある とてもステキなパーティー会場でライブをさせていただいた時 …

すっかり葉桜です

満月です。 月にお願いをしました。 今日は納豆と昆布の佃煮とご飯をたべました。 ご飯はふだんはあまり食べないのですが、たまに食べたくなります。 今週はメセナス社長と役者さん数名と一緒に、 NHK大河ドラマ『巧妙が辻』のプロデューサーさんと面談が…

人生を変えてくれた本との出会い

Mixiの方にレビューを夢中で書いてしまった。 私が10年以上前に読んで【覚醒】した本を検索すると、 昨年再出版されていた。 ちょうど先ごろその本とその衝撃を思い出し読み返したが、 今ならきっと、あの頃の子供たちが喜んで読んでくれるんじゃないだろ…

踊って眠ってリセット

おりゃ~っと、力わざでリセットしました。 結構ストレスたまってましたなぁ~・・ うん、お肌も顔つきもかわいくなった! う~ん、しばらくよくなかったな。やっぱ無理してた。 やっぱ、あれです。自分じゃないものになんかなれません。 自分がいて、心地よ…

トランスしました。

久々遊んできました~♪ぴーす! お台場某公園でフリーのレイブがあって、行ってきた。 背の高いヤシだかソテツがいっぱいあって、海の向こうに半分よりちょっと膨らんだお月様。 星がやたら強く輝いてました。 いやぁ~夜中1時半くらいだっかな?から朝まで…

チャイ ゲット

今日待望のチャイマサラちゃんが届きました。 しばらく切らしてたチャイ。 さっそくいただきました。 うま~い! これまでのより一段とおいしいです。 お値段安かったのであまり期待してなかったですが、 本当においしいです。 私はこれ↓250gのを購入。 30…

ソウルメイトたちのざわめき

今日も激動の一日。でも今日はかなり本音でいけたのであんまり疲れなかった。 いやぁ・・・がまんっていけませんな。つくづく。 殊にあれです、自分を出すべきところでは。つまり、魂の問題の時にはです。 ずっと前に、役者の友達が言いました。 桐朋の演劇…

何かがすでに起こっている

心穏やかで前向きな日々です。肉体は日々調整中。今日は頭痛がします。首も肩もつっぱってる。 私にハニエルが現れてからと言うもの、本当に毎日が独立した生き物のように命を吹き込まれている。 生き物なので意思を持っているのだか、行く先は知らされてい…

チャクラ回転!

お友達二人とこの楽天ブログで再会したんだけど、 そのお二人がお勧めしてる『チベット体操』、私も始めました。 私のごく近辺でチベット体操密度が高いので、 巷でもはやってるものと思い友達に話したところ、 『それはやってないよね』と言われてしまった…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023